※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
その他の疑問

町内の小さな班の班長になりました。20件ずつくらいの班で、クリーン活…

町内の小さな班の班長になりました。
20件ずつくらいの班で、クリーン活動などをします。
そこで、お茶などを買ったりする時に班のお金を使うのですが、その出納帳にレシートを貼り付けます。
レシートなんですが、切っても大丈夫なんでしょうか?

お釣りの下にポイントや、お店の宣伝みたいな文言が書いてあります。場所があまりない為、切りたいのですが、どう思いますか?
お金に関しては特に厳しい訳ではなく、変な事にお金を使ってないかを班のみんなが理解する為だけです。

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思いますよ!
日付・合計金額・店の名前さえ分かれば後の情報はいらないと思います。
そういう部分がしっかり判別できる状態なら、レシート切っても文句は言われないと思います!
それか切っちゃうのが心配なら、下の部分は切らずに折りたたむかですけど、折ってもノートがかさばりますもんね🤔

• しゅん

しゅん

ありがとうございます!
    切る事にします!
    上だけじゃなく全部貼り付けたいので折るのは無理そうです( ; ; )

• 4月29日