※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むつん
妊娠・出産

30週の妊婦ですが、腰に鈍い痛みが30分続いています。前駆陣痛でしょうか?29週の検診で内子宮口が開きかけていると言われました。

四人目妊娠30週になったばかりなんですが、腰にだるいような鈍い痛みが30分くらい続いてます。間隔はほぼないんですが、前駆陣痛なんでしょうか😰?29週の検診で内子宮口が開きかけてるといわれてました!

コメント

森の人

お腹の重みで腰に負担が来てるのか、前駆かでしょうね💦
わたしも腰たまにキリキリします😥

ちなみに子宮口少し開いてて、頸管短くて入院中です。

• むつん

むつん

最後の出産なのにトラブル多すぎて😫
    入院中なんですね💦お大事にしてください😣!お互い元気な赤ちゃんうみましょう👶❤️

• 4月30日
ま

私も4人目妊娠中30週です。
同じく、腰やお腹に痛みがあり張りもあります。
たぶん、お互いちょっと切迫気味ですよね💦
3人目の時急に2センチ短くなったりしたので、むつんさんもできる限り寝ていた方がいいかもです💦上の子達いると難しいけど😢

• むつん

むつん

27週あたりから安静にしてくださいと言われてました😥💦
    痛み➕後期づわりが出てきてもうメンタルが😱😱😱
    一番手のかかる一歳半すぎのチビちゃんに振り回されっぱなしです😓わら
    お互い元気な赤ちゃんうみましょう👶❤️

• 4月30日