※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

UNIQLOのブラトップは授乳期まで使えるか気になります。授乳時は肩紐をズラして胸を出すイメージで合っていますか?使い心地はどうでしょうか?

ブラトップについてです。
悪阻、胸のハリで締め付けがイヤになり今はスポブラのようなものを使ってます。
授乳期まで使えるものがほしいと思い、みなさんのコメントを見ていると、UNIQLOのブラトップが授乳期まで使えるようで気になってます。
UNIQLOのブラトップで、授乳する場合、肩紐をズラして首元の部分から胸を出すイメージで合ってますか?🤔
UNIQLOのブラトップを授乳期まで使ってらっしゃる方、使い心地はいかがでしたでしょうか?

コメント

なつ

1人目は夏生まれでブラトップがかなり役立ちました!
肩紐もズラさず胸元伸びますが胸出して授乳してました!
凄く使いやすかったです✨
冬場はお腹が冷えなくて良いのでとても重宝しましたよ〜!

• まー

まー

コメントありがとうございます😊
    肩紐ずらさずいけるのですね✨今度買い足そうと思います!

• 4月29日
おそば

肩紐まで外さなくても、パッドの部分をずり下げるだけで大丈夫でしたよ😊
伸縮性がすごくあるのでヨレたりもなく快適でした。

• まー

まー

コメントありがとうございます😊
    肩紐ずらさずいけるのですね!とても便利そうなので買おうと思います!

• 4月29日