※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家事・料理

今日、旦那が夜飲みに行きます。1000円で何か買って食べな〜と1000円貰…

今日、旦那が夜飲みに行きます。
1000円で何か買って食べな〜と1000円貰いました。

500円もあるので1500円使えます。

近くには回転寿司、ケンタッキー、ミスタードーナツがあります。ドラッグストアもあります。

回転寿司で1500円分、
ケンタッキーで1500円分、
ミスタードーナツで1500円分、
ドラッグストアでパスタとソース買って余ったお金でミスタードーナツ。
どれにしようか迷ってます🤔

私は結構大食いで寿司15皿じゃ足りないし、
ケンタッキー1500円だと6個しか食べれない…
ミスタードーナツもいいけど産後でダイエットしたいしドーナツ15個はさすがに気が引ける

パスタとドーナツが無難ですよね🤔🤔
迷ってます😭

ディズニーのムーラン見ながら食べるんです😋

コメント

mama🐻💛

なんだか楽しそうですね💕
私なら~パスタとソース買ってついでに残りでケンタッキーか、どこかスーパーの惣菜買います💕

  • はな

    はな

    楽しみです😍
    スーパー遠くて😭

    ケンタッキーもいいですね!
    パスタとソース合わせて300円いかないからケンタッキーいっぱい買えますかね😍

    • 4月29日
  • mama🐻💛

    mama🐻💛

    そうなんですね😭
    なら、パスタソースとケンタッキー買いましょう😆
    私もお邪魔したーい💕!笑

    • 4月29日
  • はな

    はな

    こういう楽しみがあると旦那の飲み会も許せますよねー😆❗️
    旦那もそれわかっててお金渡してるんだと思います 笑笑

    • 4月29日
ぶたッ子

パスタとソース買って、余ったお金でケンタとミスドですかね😊

  • はな

    はな

    贅沢ですね😍ケンタとミスド両方!
    それもありです😋

    • 4月29日
あい

ケンタッキーとミスドですかね💓💓💓

  • はな

    はな

    ケンタッキーとミスドだけじゃ足りないー😭😭

    • 4月29日
m

わたしなら、パスタとドーナツです🍩💓

  • はな

    はな

    やはり!デザートは必要ですね😍😍
    半年以上食べてないミスタードーナツ…

    • 4月29日
mamaneko

私はご飯作らなくていい時は、皿出したりチンしたりすることすら面倒なので、ケンタッキーと余ったお金でミスドでドーナツです(^^)太りそうですが、外食の時くらいは気にせずに食べます!