※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miffymama𖥧 𖧧
妊活

シリンジ法だけで妊娠できるか疑問。人工授精も考え中。排卵できるようになった今もシリンジ法で妊娠可能か不安。経験者のアドバイスを求めています。

シリンジ法だけで妊娠するのでしょうか??
今年からクリニックに通い、先月人工授精しましたが、リセットしました。多嚢胞性卵巣症候群で、グリコラン、ルトラール、クロミッドを服用しています。仕事もあり、なかなか卵胞チェックして次の受診日を指定されるのですが予定が合わず行けません。可能な日に人工授精していこうかと思っています。夫婦生活は全くありません。シリンジ法で1年してきましたが、妊娠しなかったので、排卵できるようになった今もシリンジ法で果たして妊娠出来るのか?疑問です。。
しばらくは、シリンジ法と人工授精で行く予定なので、シリンジ法だけで妊娠された方、いらっしゃったら教えてくださいm(__)m

コメント

ママリン

シリンジで妊娠しましたよ☺️
2年半不妊治療で体外受精までしても妊娠しませんでしたが、、
治療のお休み期間にシリンジ試したらその周期に妊娠して無事出産に至りました。
全然不可能ではないですが、あまり期待せずリラックスしてダメ元〜と思ってたのが良かったのかもしれません笑

• miffymama𖥧 𖧧

miffymama𖥧 𖧧

ありがとうございます😊
    私も焦らず待ってみます💞

• 5月1日