※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊活

排卵していますか?基礎体温に問題があるでしょうか?

これってきちんと排卵していますか?
高温期になっていないような、、。
この基礎体温は綺麗に二層になってないですよね?
何か問題があるのでしょうか?

コメント

こんにちは😃
うーん、、、この感じだともしかしたら無排卵かもしれないですね😣クリニックにはかかっておりますか?排卵検査薬で陽性が出ていても排卵していないこともあったりするのでもし行けそうならクリニックに行くのが一番いいと思います。
私も無排卵のときはねこねこさんと似たようなグラフになってます😅

• ねこねこ

ねこねこ

やっぱり無排卵かもですよね。
    まだかかったことがなくて😣
    無排卵は治せるのでしょうか?
    何も知識がなくて、、。
    無排卵の場合は生理くるのでしょうか?

• 4月29日

退会ユーザー

基礎体温はどのくらいの周期つけていらっしゃいますか?😊
    もし毎周期このグラフになるようだと無排卵が続いてる可能性もあるので、不安なことが続いて一人でもんもんとするよりはクリニックにかかった方が安心できるかなと思いますよ👌✨

生理は生理予定日より5日早い頃からダラダラと茶オリが続いて(おりものシートで足りるけどナプキン使うか迷う程度の)終わりました😅
    私は排卵検査薬陽性のあとに高温期に入らずに不安だったので診てもらったら前あった卵しぼんだって言われて、そのあとにいい卵を作る薬もらいましたよ🙌
    そのときに生理来るか先生に確認したら多分こないって言われたので来たとしても茶オリ程度かなと思います。
    クリニックにかかると毎回無排卵かどうか確認してからそのようだったら生理を起こして排卵するような治療もしてくれると思いますよ!
    今わかんないことだらけなのが一番不安ですよね😭
    病院にかかるの抵抗あるのもすごーくわかります。先生に聞けない質問とかあとから湧いてきた疑問とかは皆さんすごく優しいので甘えてここで聞きまくってます😂笑

• 4月29日