※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymam
妊娠・出産

出産の兆候があるか不安です。GWを避けたいが、平成に産みたいと思っています。痛みは不規則な腰痛程度です。

予定日から二日過ぎてます( ´・ω・`)

朝、トイレに行くと茶色っぽい血が出たのでおしるしかな?と思い心構えしていたのですが、陣痛らしきものは来ず…。今生理の出血の時みたいな何か出た感覚があったのでトイレに行くと鮮血ではないですがドロっとした血がついていました。痛みはなく不規則に腰痛があるくらいです。そろそろ出産が近付いて来ているのでしょうか(  ˙º˙  )??

GWは避けたいと言う思いも虚しく、突入してしまったのでせめて平成に産みたい!!!(笑) GWの入院費が陣痛の痛みくらい怖い…(笑)

コメント

きこ

1人目はおしるしきた次の日に陣痛来て、2人目もおしるしきたその日に陣痛来て出産でした!なのでもうすぐじゃないですかね?楽しみですね、赤ちゃん💜❤💙💚

• ymam

ymam

コメントありがとうございます🥺
    そろそろですかね!ドキドキです❤️❤️

• 4月29日
さぴよ

私は、微量の出血で婦人科に
TELしたら様子見て下さいといわれ
血が2回目でたときには
怖くなってもう一度TELしたら
不安やったら入院道具一式もって
一度婦人科を受診して下さい!
といわれ行ったら、
高位破水だったみたいで
そのまま入院、出産になりました!

破水してたの気付かず
家で様子みてたら
赤ちゃんに👶もしものことが
あったかと思うと
見てもらって良かったなーって
思います!

• ymam

ymam

コメントありがとうございます!高位破水って出血伴う事もあるんですね😢ちょうど朝から病院なので、先生に伝えてみます!

• 4月29日
YU☆

私はおしるし来たその日に出産でしたよー!
12/27だったので、年末年始は病院でした(笑)

同じように金額に怯えました😱笑
が、思った程高く無かったです🎶

• ymam

ymam

コメントありがとうございます!
    おしるしが合ったら産まれるものだと思ってたのですが、中々出たがらないこのようで…( ´・ω・`)変わらずうにょうにょしてます🤣

そうなんですね😭💭
    正直…何より不安です(笑)

• 4月29日
mm

私はドロっとした血が出て2日後に産まれましたよ😊もうすぐですね!頑張って下さい☺️❤

• ymam

ymam

朝起きたら少し鮮血混じりのオリモノも出てたのでもうすぐか!って期待してます🥺🥺昼からNSTの為、病院です!

頑張ります💓💓ありがとうございます!

• 4月29日
もも

私と似てる状況です!
26日予定日で、今朝初めておしるしと粘液栓が出てました😆
私も陣痛はなく明日は予約していた病院です!
私は出来たら令和がいいなぁと思い、今日は家でじっとしている予定です。笑

よろしければ経過を知りたいです!

• ymam

ymam

今日の内診で子宮口1cm開いてて、柔らかくなってると言われました!内診が痛すぎて、帰り道何度も腰痛に襲われました…( ˙ཫ˙ )💔💔
    内診の刺激で陣痛来る時があるって、友達が言っていたので期待して待ちたいと思います🥺

• 4月29日
  • もも

もも

柔らかくなってるなら近いかもしれないですね!
    内診痛いですよね💦私はベイビーが重た目なのですでに3回やって貰ってますが何も起こらず…🤔
    でもその日に陣痛が来たって人も居ますよね!期待大です!

私は今寝てたらお腹の痛みと凄い張りで目覚めました!が、起き上がったら治りました😅

• 4月29日
  • ymam

ymam

私もきた!!!って思ったらおさまっての繰り返しです…🤣💔

• 4月29日