※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

明日仕事で旦那が子どもをみる予定ですが、結婚式後帰宅せず、普段朝起きず子どもが心配です。このまま放置しても大丈夫でしょうか?4月から復帰し、初めての状況です。

明日、私が仕事で旦那が1日みる予定なのですが、
旦那が結婚式の後飲んでてまだ帰ってきてないです。

普段から朝起きなくて土日は昼まで寝てます。
子どもは7時とかには起きるので
放置されないか不安です。

このまま置いてっていーんでしょうか。
4月から復帰してるので旦那と子ども二人は初めてです

コメント

ガラピ子

それこわいですね…😭
放置される気がします…😭

  • にこ

    にこ


    そうですよね。
    電話したのに帰ってきません。
    イライラします😅

    • 4月29日
はる

放置されてギャン泣きしたりお腹空かせたりしてる様子が目に浮かびます😖😖
普段から起きないのなら、飲んでる+まだ帰って来てない=朝方までコース?で二日酔い、夕方まで寝る…てな感じに絶対なりそうですが…😣
私なら不安すぎて置いて行きたくないです😭😭
他にお母様とか見てくれる方もいませんか??
それか一時保育?とかないですかね?😫

  • にこ

    にこ

    ほんとに放置が目に浮かびますよね、、、
    普段も携帯ゲームばかりしてて
    大丈夫大丈夫!って口だけなのでさらに不安です。

    とりあえず帰ってきてもう寝たので
    明日は頼れる人も居ないので
    置いていきますが
    1時間おきに写真送らせようと思います。

    • 4月29日