※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さられん❤︎
子育て・グッズ

旦那が子どもと友達と卓球に行くのに心配。2歳児を遊び場に連れて行くのは危険だと思う。旦那にもっと理解を求めたい。自分が心狭いのか不安。

質問です。

産後入院中です。
旦那が明日、旦那と子どもとその他男友達2人と卓球に行くと言ってます。
自分たちの遊び主体の所に2歳児の落ち着きのない子どもを連れてくって言ってて...心配で仕方ありません。

今日も、産院にお見舞いに来てくれた合間に旦那と子どもをコンビニ行かせたら、子どもが転んだ隙に手を切ったと言って血だらけの子どもを連れて帰って来ました。(その後看護師さんが手当してくれて何とか落ち着きました。)

旦那1人でもそんな事があるのに、旦那プラス男友達とがいる所に子ども連れて行かれるの心配過ぎて大反対しました。

これって、当たり前ですよね?
自分たちの遊び主体の場にまだ2歳児の子どもを連れまわす事自体危ないと思いませんか?(今日旦那が子どもを怪我させて帰って来たので尚更信用出来ないでいます。)
しかも、全員旦那以外子どもいません。

産後入院中に、旦那を誘ってくる男友達に対しても、旦那が上の子の面倒見てる事くらい理解して
ほしいって言う憤慨も多少あります。

私が心狭いですか?

コメント

a

2歳なら心配ですよね。
お友達が見てくださればまだいいのですが、男友達で、自分たちの好きな卓球をしに行くってなったら多分ですけど目離しちゃうと思うから、私でも行かせません😢旦那さんには申し訳ないですが…
可愛い大事な子供だからそうなります!!

• さられん❤︎

さられん❤︎

やっぱりそうですよね😭
    ありがとうございました。

• 4月29日