※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

睡眠時間が長く、ほとんど寝ていた日があります。一昨日おでこを打ち、昨日から身体に変化を感じて不安です。昨夜は遅く寝かせ、10時に起床しました。

いつもより睡眠時間が長い日、ありますか?

今日はほぼ起きている時間がなかったのではないかというくらい、寝ていた気がします。

はっきり起きていたのはお散歩の1時間のみ。
あとはうとうとか爆睡。
お風呂でも始終爆睡。
こんなに寝るのは初めてかもしれません。
今日はずっと抱っこじゃないとダメで、夜寝の寝起きのぐずりも酷かったです。

一昨日、ソファから落ちおでこを打ちました。
外傷はなくミルクも飲みますし、小児科の先生にも大丈夫だと言われ、少し安心していたのですが‥。

昨日は特に変わった様子はありませんでしたが、一昨日の件が今日になって身体に変化を出し始めたのかと不安です。

ただ単に眠たい日だったのでしょうか?
ちなみに、関係ないかもしれませんが、昨夜寝かすのが遅くなってしまい、1時に寝かせて本日10時起床でした。

コメント

みんみん🌼

まだまだ3ヶ月なので
よく寝る日もあれば
何しても全く寝てくれない日も
あるので大丈夫かと思います!☺️
うちの娘も3ヶ月ぐらいの時
1時、2時に寝て起きるのが
10時頃とかよくありました!

• たま

たま

その日によってかなり違うんですね〜😣✨安心しました💦ありがとうございます🥺

• 4月29日
なああむ

そのくらいの月齢の頃はありましたよ😊
今日はずっと寝てたけど体調が悪かったのかと心配してましたが、赤ちゃんも毎日同じじゃないからって言われました!
昨日はずーっと寝てたのに今日はずーっと起きてる🤦🏻‍♀️その睡眠を分散してくれ〜って思ってました(笑)

• たま

たま

お返事遅くなりました!
    かなり極端に変わるんですね💦それを聞いて安心しました😭ありがとうございます✨

• 4月29日