※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後11日の娘です。上の子が風邪を引いていて、鼻水がでています。(小…

生後11日の娘です。
上の子が風邪を引いていて、鼻水がでています。
(小児科受診済みで、普通の風邪と診断されました)
それが移ったのか家族みんな鼻水や咳、くしゃみがでています。
生後11日の下の子も呼吸をするとゴロゴロ言うので吸引すると黄色い鼻水がたくさん取れます😭
鼻水が喉に下りて痰絡みの咳もたまにします。
夜も痰のせいで苦しそうにしています。
おっぱいも飲むし、普段からよく寝る子ですが鼻水が出始めてからもよく寝ています。
病院連れて行った方がいいですかね?😢
今 溶連菌なども流行っているため他の病気をもらうのご怖いのとGWでかかりつけの病院が開いていないので、行くべきなのか悩んでいます。
小さいのに鼻水や咳でしんどそうにしている姿が可哀想で、、、。

同じような経験をされた方など、回答お願いします。

コメント