※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくさかな
子育て・グッズ

3歳の女の子へのプレゼントで、トイザらスでおすすめのものや選び方のアドバイスを教えてください。ピンとくるものがなくて困っています。

3歳になる女の子が喜ぶ、ちょっとしたプレゼントでお勧めがあったら教えてください💦トイザらスにあるものだとありがたいです💦

選び方のアドバイス等もありましたらお願いします💦
ピンとくるものがなくて💦

コメント

あみち

うちの娘はメルチャンが1番大好きです♥あとはオママゴト、美容室or病院ごっこのオモチャ、マイメロのシールや簡単なパズルも好きですよ\(^o^)/

• にくさかな

にくさかな

詳しくありがとうございます😭✨お手頃価格な物まで✨✨探してみます!!

• 4月28日
めーた

うちの子は今プリキュアにハマってます✨
サプライズじゃなければ、その子のママに好きなものを聞くのがいいと思います🙋‍♀️

• にくさかな

にくさかな

気を遣わせることにならないよう、こっそり用意しようと思ってて💦プリキュアならみんな好きそうですね💡(*´꒳`*)ありがとうございます💕

• 4月28日

ウチの子(3歳女の子)は粘土、ごっこ遊びが好きですよ😆
子供用のメイクアップセットとかも喜ぶと思います💡

• にくさかな

にくさかな

メイクアップセット✨😍たしかに女の子がいつか通る道ですね!!ありがとうございます(*´꒳`*)

• 4月28日
あき

安いのだとキラキラの折り紙やシール、プリンセスのぬりえ、人形などでしょうか。うちの子はとにかくキラキラ、ピンク、プリンセスに目がないです。

• にくさかな

にくさかな

詳しくありがとうございます✨✨お手頃価格な物まで😍探してみます✨(*´꒳`*)

• 4月28日