※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na✲
その他の疑問

5月13日が予定日でそれまでに美容院に行こう~って思ってたんですけど…

カテ違いでしたらすみません(。>_<。)

5月13日が予定日でそれまでに美容院に行こう~って思ってたんですけど4月に長男の保育園の入園式がある事忘れてましたorz 経済的に2回は行けないのですが皆さんならこうなったらどのタイミングで美容院行きますか?ヽ(;▽;)ノ因みにプリンがちょっと目立ちかけてます(´;ω;`)

コメント

na✲

保育園から案内がまだ来ていないので入園式の日にちはハッキリしておらず、入所日が1日なので多分その日前後だとは思うのですが…(^_^;)

はるチャンママ♡

予定日が一緒だったので、思わずコメントしてしまいましたぁ(,,> <,,)♡
私も美容院行きたいです~♪
3月の終わりがいいんじゃないですか?
入園式に合わせて☆
ナチュラルカラーにすれば、予定日に伸びてても目立たないし♪♪

いなジェジェン

入園式が4月4日なので三月分の給料が出た後の月末に行こうかと思います(笑)

aoiiro

3月の終わりに美容院に行くでいいと思いますよ(*^^*)