※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

栃木県足利市、佐野市の周辺で、7ヶ月の赤ちゃんがハイハイできる遊び場…

栃木県足利市、佐野市の周辺で、7ヶ月の赤ちゃんがハイハイできる遊び場のようなところありませんか...?🙇

連休中に義実家に滞在するのですが家が少し狭く、思い切りハイハイさせたいです。
私、夫、じいじ、ばあばの大人4人で赤ちゃん1人を見守り楽しみたいので、児童館みたいなのは向かないと思い...。

何かいいところ知ってたら教えてください🙇✨

コメント

りさっち

足利のヨークベニマル2階にあるキッズピアはどうでしょうか😊大人も、子どもも1クール(120分)100円かかってしまいますが。小さい子のスペースがあるので、安心ですよ😋

• みー

みー

調べたらすっごい良さそうです😭‼️❤️遊び場あるんですねぇー😭🌸
    じいじばあばにハイハイしてるところ見せたいので、連れていきたいんですが目立っちゃいますかね...?
    連休だから大丈夫でしょうか😭💦
    情報ありがとうございます‼️

• 4月28日
  • りさっち

りさっち

連休中は、小さい子よりか2歳以上の子の方が利用が多いと思うので大丈夫だと思いますよ😋あとは、混み具合で他の利用する方の邪魔にならないようにすれば平気ではないでしょうか♡

• 4月28日
  • みー

みー

なるほど🤔!!邪魔にならないように楽しみたいと思います😭✨✨
    ありがとうございます!すごく参考になりました😭❤️

• 4月29日
みかたん

他だとwowの中のキッズパークか
ゆめポケット か こどもの国ですかね。