※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

ベビーカーを持っていくけど乗らない。お昼寝を考えると必要。抱っこ紐は腰が辛い。皆さんはどうしていますか?

普段、出かける時ベビーカーを持っていっても全く乗らない時がほとんどです。でもお昼寝をすることを考えると持ってかなきゃですし…
みなさんはどうしてますか?
抱っこ紐はもう腰が耐えられないのでしてません

コメント

例えばどこに出かけるときですか?
行き先によってはカートもありますよね?

お昼寝を挟むようなお出かけとわかっていて、寝れそうな場所がないなら持っていくしかないですね。

• mama

mama

ショッピングモールやカートのない所もです…
    お店にあるカートで寝かせることは基本ないです…

そうですよね。。ありがとうございますm(_ _)m

• 4月28日

退会ユーザー

それなら持って行きますね。わたしの場合は妊娠してからベビーカーの出番がまた増えました。

車からベビーカーを下ろすのが面倒な時で、お店に使えるものがある時はお店のベビーカーで寝かせてますけど、mamaさんのようにそれで寝かせることがないなら持参するしかないと思います😅

• 4月28日
  • mama

mama

そうなんですね。。

出かけると、寝る時間ずれたりして結局寝なかったり…とかあるので、持っていかなくても…って思うことがありまして…でも持っていこうと思います😌

• 4月28日

退会ユーザー

車移動ですか?必要な時だけ使って、臨機応変に対応すればいいと思いますよ!わたしはそうしてます。

• 4月28日
  • mama

mama

車移動なのですが、自分の車じゃない車で移動する時がありまして…
    その時に持っていくか迷ってました😂

• 4月29日