※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

出産前の兆候がないので心配です。出産後のご褒美に母子手帳ケースを新調しようと考えています。

今日予定日なのに兆候がないな~(´Д`)ママはもう腰も痛いし早く会いたいよー✨
下らない質問ですが…皆さんは出産後、自分へのごほうびとかって考えてますか?
私は母子手帳ケースを持ってなくて、産後は子どもの診察券等が増えて必要になるって聞いたので、新しく可愛いの買おうかな~と思ってます❤

コメント

タルト

落ち着いたら美容院にいこうと思ってました

• はな

はな

コメントありがとうございます☀
    美容院行きたいです~!産後もしばらく行けないですよね(^-^;

• 3月4日
  • タルト

タルト

抜け毛が落ち着いたらいきました

• 3月4日
二児ママ♡

私は1人目の時はダイエット用品を買いましたが、初めての育児になれなくてなかなか続けられず(´•_•` )

2人目が産まれたら育児しながらでもできそうなダイエットグッズを旦那にお願いして買おうかなって思ってます♪( 'ω' ( "

• はな

はな

確かに、ダイエットしなきゃ💦育児しながらのダイエットは大変そうですよね💦
    でも…私はダイエットグッズと言うよりマッサージクッションとかリラクゼーション系が欲しいかもです…(^-^;

• 3月4日

予定日だと早く会いたくてソワソワしちゃいますね(*^^*)

私は太り過ぎて甘い物を本当に我慢していたので、産んだらどか食いしてやるー!なんて張り切っていたんですが、いざ食べていい状況になると、食欲がわかず…服も肉タプタプで買うにも買えず…結局お高めな枕を買いました(●´ω`●)

母子手帳ケースいいですね!娘は新生児の頃から結構病院行ってたので、診察券溜まりました💦💦診察券入るやつ便利だと思います♪♪

あと少しで赤ちゃんに会えますね!素敵な出産になりますように!!

• はな

はな

私は甘いもの我慢できず、妊娠中もかなり食べちゃってます💦なので食事系ごほうびはむしろ産んだらおあずけですね💨
    枕も良いですね✨なかなかまとまった睡眠取れないですもんね(>_<)
    出産まだかまだかとそわそわしてます💦ありがとうございます❤

• 3月4日
ありどん

産後、出血も終わり、産前の下着に戻した時に、新しい下着を用意しとけば良かった😅と思いました。
キレイな可愛いのとかを😆

• はな

はな

下着も可愛いの用意しとくと体型戻すのにテンション上がりますね(*^^*)しばらく普通のサイズ着てないので怖いですが…(笑)

• 3月4日