※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ✰*。
子育て・グッズ

子供が食事中に嘔吐、蕁麻疹が出たことがあります。原因や対処法について教えてください。

わかる方お願いします😖

子供が今日の朝食からご飯は普通に食べるのですが終盤でゲップと同時に嘔吐があります。
熱は36.7度と平熱でご飯の終盤に吐く以外は吐きません。
元気もあり、下痢はしていません😵
同じようなことがあったことあるかたいませんか?

金曜日におやつにボーロを食べたときに口の周りに少し蕁麻疹が出ました。
ただ卵はクリアしていて、散々玉子スープだったりパンだったり卵料理も普通に食べています🤔
ボーロがよくなかったとかありえますかね?それか実は卵アレルギーがあって...ということも?

どんな些細なことでもいいのでなにか教えていただけるとありがたいです😖

コメント

H mama

アレルギー検査をして
卵クリアでしたか👀??

• ぷぅ✰*。

ぷぅ✰*。

回答ありがとうございます!
    検査はしていなくて、卵を順番に進めていきなにも症状が出ていなかったのでいままで気にせずといった感じです😖
    金曜日も出先でのことだったので病院にも行けずといった感じでした😖

• 4月28日
  • H mama

H mama

一度してみるといいかもですね😊

うちも普通に卵クリアしてたのに
    実は白身にアレルギー反応が
    出てたことが発覚しました😭‼️

• 4月28日
  • ぷぅ✰*。

ぷぅ✰*。

連休明けに早速行ってみようと思います😭
    そのボーロも今まで普通に食べれていたのに...ってかんじなのですがそういうこともありえるのですね😣

• 4月28日