※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
雑談・つぶやき

旦那は飲食店勤務で昨日の夜(12時頃)にLINEで1回家に帰ってこれからほぼ…

旦那は飲食店勤務で昨日の夜(12時頃)にLINEで1回家に帰ってこれからほぼ千葉にある店舗に応援に行くと言って、何故か知らないけどスーツを持っていかなきゃいけないと言い一旦帰ってきました。

でも結局仕事場の人から連絡くるのを待ってる間に旦那が寝てしまって朝を迎えました。
今思えば本当に夜中行かなきゃならないのなら仕事場の人から何回も電話かかってきたりするなと思ったんですがそんなこともなく
朝起きてケータイ見た後に寝てるんじゃないと怒られたとか言っときながらまた寝出して結局9時半過ぎに出ていきました。(スーツも持って)

旦那の位置情報を内緒でいれていて確認すると、お昼から夕方頃まで快活クラブの駐車場に位置情報がなっていて、5時過ぎからパチンコの駐車場になってます。(家から20分くらいのところ)

文がおかしいとこあるかもですが旦那の行動が意味分からないです。
スーツを持って行く意味も分からないです。
皆さんだったらどう考えますか??

コメント

K

飲食店でスーツが必要なのは本社会議か社外との打ち合わせとかですかね。
。。
でも夜中にヘルプ行くのは珍しいですよね。

私だったら旦那と同じ会社の仲良い人に聞いたりしちゃいます。

• 2児のママ

2児のママ

そうですよね💦

結局行かなかったってところも謎ですし…
    残念ながらそうゆう人がいなくて😭

• 4月28日