※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

決してイケメンとは言えない旦那さんと結婚した方!喧嘩したときとか、だ…

決してイケメンとは言えない旦那さんと結婚した方!
喧嘩したときとか、だらしないところ見たときとか、もし超タイプのイケメンなら、嫌気も減ってたかな?許せたかも?なんて考えませんか?(笑)大変な日常も夫のイケメン顔を見れば吹っ飛ぶのかなとか(笑)
GWでくだらないシリーズでいこうかと投稿しました(笑)
ちなみにイケメンではない旦那さんという方、例えるとどんな感じですか!?
うちは、、ぽっちゃりでハゲてしまった浅野忠信です(笑)
わたしの好きなタイプは、坂口健太郎です!(笑)

コメント

あや

いざ付き合ったり結婚する人って自分のタイプとは真逆の人になってしまいますよね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよねー!けどその時って何かの催眠術にかかったかのように、ブサメンもイケメンに見えてしまうというか(笑)冷静に見たいとこですよねー!

• 4月28日
  • あや

あや

ブサイクはよく見たってブサイクです笑

• 4月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

冷静ですね!(笑)結婚して不満出てくるまではイケメンに見えちゃってました(笑)

• 4月28日
とぅんとぅん

私の旦那さんは、そっくりそのまんまの桐生祥秀です!100メートルの!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あぁー!!いい人そうな雰囲気の、ですね!!うちよりいいです!(笑)

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

喧嘩したとき、
こいつのどこを好きになったんだろうって思います笑
旦那はキスマイ千賀くんをデブにした漢字です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いや、わかります!なぜわたしはこの人と??って疑問になりますよね!
    千賀くんをデブ、、可愛い系の内でしょうか!(笑)

• 4月28日
ツナちゃん

わーかーるーーー!!笑
イケメンだったら許せるかもて思っちゃう!
なんなら、ブサイクのくせに…って思ってしまいます😂
旦那は痩せてやつれた萩原聖人です😂
好きな芸能人はhydeなのに😂ww

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そう!そうですよね!この一瞬、もしイケメンならこんな腹立たんわ!となります(笑)ブサイクのくせにウケます(笑)
    いや〜Hydeとのギャップはかなりありますね、、お互い、ドンマイです!(笑)

• 4月28日
はな

うちの旦那、坂口健太郎をもう少しつり目にした感じです…
私の好きなタイプは千葉雄大なんであまり旦那の事をイケメンだとは感じないのですが…イケメンでも大変な日常は吹っ飛ばないかも😭むしろ旦那がイケメンだったら不安になっちゃいそうです…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えーーー!!!少しつり目でもうらやまです!(笑)そんな人この世にいるんですね!とすら思いました(笑)千葉雄大くんかぁ〜、かなり可愛い系ですよね!
    イケメンだと不安、、とゆう声!確かに聞きます(笑)一度でいいから不安になってみたいという不謹慎な願望もありです(笑)

• 4月28日
  • はな

はな

坂口健太郎はかっこいいかもしれませんが坂口健太郎に似た人は案外かっこよくないかもしれないですよ😂

千葉雄大めちゃめちゃタイプです😍

確かにイケメンが家にいたら自分も釣り合うようにお洒落したりメイクしたりして自分の為にもなりそう😂

• 4月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はは!(笑)それはそうかもしれません!精度によりますね(笑)
    そう!自分も、相手と一緒に歩いて恥ずかしくないようにって頑張りますよねー!今はなんとかプライドで頑張ってるつもりですが、イケメン夫なら努力するのが普通でいられそうです(笑)

• 4月28日
もっちゃん

うちの旦那は伊達みきおです爆笑
タイプは海外俳優のジェイソンステイサムです笑
引き締まったごつい体にスキンヘッドでもイケメン。
とんだ真逆です!
映画みて我慢ですね(^.^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いや、ぜんっぜん違いますよね!(笑)あっ、うちも然りだった!(笑)
    ほんとネットやテレビで癒されるしか方法がないという、、願望ありすぎて時々夢に出てきてくれるので、それが唯一の救いです(笑)
    不器用っぽいけどズル可愛い、けど少しクール、、、はぁぁー!です。キモくてすいません(笑)

• 4月28日
IR

旦那が浮気したんですが、発覚時の私の第一声が「ブサイクのくせに調子乗んなよ」でした笑笑
イケメンだったら、そりゃあ仕方ないよなぁ〜って少しは思えたと思います。笑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー浮気!発覚しちゃったんですね。。確かに、ブサイクなのに浮気してたらお前ごときが!ってなるかもです(笑)
    本気で好みな顔なら、こうなることあるって、、思えるのかもしれませんね!!

• 4月28日