※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のプレが近づいているので、皆さんはどんなカバンで荷物を持たせる予定ですか?園バックのようなものを使いますか?他の方はどんなものを準備しましたか?

朝あまりコメントを貰えなかったので再投稿させてくださいm(_ _)m

もうすぐ幼稚園のプレが始まるのですが、
皆さんどのようなカバンにお子さんの荷物を入れていく予定ですか??

息子の通う園はサイズ規定はなく、大きめの手提げとなっています。

やはり園バックのようなものを指しているのでしょうか?

みなさんどのようなものを用意しましたか?

コメント

咲や

私がプレに参加していた時、作品を持ち帰ることがあるので、エコバッグがあると便利ですと言われていました
子供が持つならレッスンバック(絵本バック)サイズ、大人が持つならB4ぐらいが入るサイズがあると今後入園式のスリッパや書類入れるときに便利ですよ😁

みかん

うちはリュックにしてます‼︎

手提げを指定されたならある程度大きさのあるレッスンバッグでいいのでは?
本入園時にお揃いの布で色々揃えるでしょうから、お安めの市販のレッスンバッグを買う!お子さんの幼稚園の本入園の寸法で作っちゃう!
のどちらかですかね☺️

リエ

指定のサイズのトートバッグがあるので、それを用意してます。