※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

朝から茶色おりものが続き、夕方から痛みがあります。初産で2時間経過。病院まで30分かかるので、何時間我慢すればいいでしょうか?

朝から茶色おりものが続き、
夕方4時頃から5分~10分感覚の痛みがきていて
産院に電話したものの、、、
初産だからまだ陣痛始まって2時間だし
今から来ても産まれないと言われました( ´ºωº` )

何時間くらい我慢して電話すればいいんでしょうか?

病院の方は、心寂しくなったらおいでとか
わけわからない事言ってくるし
病院まで30分はかかるので早めがいいかなと
思ったんですけど、、、。゚(゚>_<゚)゚。


コメント

AAA

私は10分間隔、おしるしでて電話したらお家が近かったので5分間隔になったらまた電話してと言われました。
5〜10分なら行かれた方がいいような気もしますね^^;

  • みるく

    みるく

    初産だから時間掛かるし、
    入院費勿体ないから我慢出来なくなったら
    連絡下さいって言われてしまって。゚(゚>_<゚)゚。
    痛みが強くなってきたので
    もう一度連絡してみます😢

    • 3月4日
ntk¨̮♡

10分感覚ならもう行っちゃっていーと思いますよ୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧
お産頑張って、元気な赤ちゃん産んでくださいね~♡♡

  • みるく

    みるく

    電話の看護婦さんはギリギリまで
    くるな的な感じだったので
    どうしていいかわからなくてイライラしてます。゚(゚>_<゚)゚。
    もう少しだとおもうとドキドキです!

    • 3月4日
tamam

行ってもいいなら行っちゃいましょう!笑
ママもベビちゃんも頑張って下さい(・`□´・)❤️❤️!

  • みるく

    みるく

    行っちゃって大丈夫ですかね?。゚(゚>_<゚)゚。
    頑張ります♡

    • 3月4日
  • tamam

    tamam

    私は予定日1週間すぎてもでてこなかったので誘発入院が決まっていたのですが、入院する前日の夜中に陣痛がきて最初は10分間隔で電話したら5分になったら電話してと言われて10分〜5分だったけど不安だったので結構痛いんですけどって苦しそうな声で言って行きました(⊃´ ³ `)⊃笑

    • 3月4日
  • みるく

    みるく

    八時頃、結局病院にきました。゚(゚>_<゚)゚。
    まだ2センチとのこので入院に😢
    心が折れそうですが、頑張ります!

    • 3月4日
  • tamam

    tamam

    わー!本当に頑張って下さい(>_<)!
    私は28時間かかり途中泣いてしまってもお嫌だなんていってしまいました。でも助産師さんが絶対に終わりは来るからって勇気づけてくれて最後の8時間はずっと叫びっぱなしでしたがなんとかのりきり生まれたときのあの感動は今でも忘れられません!!
    ベビさんもママも応援してます。・°°・(>_<)・°°・。❤️!

    • 3月4日
るぽ

5分間隔くらいになってから行きましたよー!まだ子宮口2センチくらいでしたが入院して、陣痛室で5時間くらいいて、出産しました!!
もう少しですね( ´艸`)♡
がんばって、元気なお子さん産んでください!

  • みるく

    みるく

    4時頃から5分近い間隔なのですが
    電話の声がまだ平気そうだから大丈夫だねと
    言われました。゚(゚>_<゚)゚。
    安産になるように頑張ります!

    • 3月4日
AAA

私は初産でしたが、病院着いたら5分間隔で子宮口は5センチ開いてました!それから5時間後産まれましたよー
家にいても不安だと思いますし行っちゃって見てもらった方が安心できると思いますよー私は帰されるだろうなって思いながら行ったらまさかの出産でした笑^^;
ちなみにうちは生まれた時間の日から入院費発生しましたよ

  • みるく

    みるく

    安産だったんですね♡
    八時頃、病院にきてまだ2センチとのことで
    入院になりました( ;∀;)
    心折れそうです😢😢

    • 3月4日