※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
子育て・グッズ

赤ちゃんの熱が続いて不安。薬の効果に疑問。仕事復帰前で心配。色々な病院を受診すべきでしょうか。

赤ちゃんってこんなにも熱が出るのですかね🤦‍♀️?
3週間前に熱が出て1週間後に治ったと思ったらまた熱…🤦‍♀️
病院行きまくりで薬もほぼ変わらずな薬ばかりなので本当にこの薬で大丈夫なのか?とお医者さんに不信感を抱くように🤣🤣
2日後に仕事復帰なのに不安で仕方がないです…🤦‍♀️
色々な病院を言った方がいいのですかねー?

コメント

ままり

熱以外に症状はありますか?

  • ぴよこ

    ぴよこ

    鼻水が酷いです😓
    それで痰が絡んでる感じです。

    • 4月28日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね😢再発熱は娘もあります。なかなか治らないこともあって心配になりますよね。
    先生によって薬の好みがあるので、病院によって処方内容に違いはでてくると思います。
    1度他の病院に行ってみるのも良いと思いますよ👌

    • 4月28日