※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんにゃん🐈
家族・旦那

GW初日に旦那と喧嘩して、遊びに行くこともなく、やることがありません😥…

GW初日に旦那と喧嘩して、遊びに行くこともなく、やることがありません😥同じような方いませんかー?もう仲直りしました?

コメント

ぴぃ

私もですー🙋‍♀️
なので、簡単なお弁当作って
子供とピクニックして
車でドライブしてますー‼️
月齢小さいと、外も出にくいですよね😣

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

ドライブいいですねぇ!😊3ヶ月だと授乳もあるし、なかなか難しいです💦競馬みてます💦😂

• 4月28日
ちびまま

うちも初日に喧嘩しました~😅笑
まだ仲直りもしておらず
モヤモヤモードです😓

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

仲間がいましたー😂
    家の中のシーンとした空気ほんと、いやですよね(^◇^;)

• 4月28日
  • ちびまま

ちびまま

ほんっとあの気まずい空気
    嫌ですよね!😓
    謝るにもなんかそんな空気じゃないし…って思い
    結局素直にこっちも謝れないし😅

• 4月28日
  • ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

なかなか素直になれないんですよね一緒です!😂この空気が嫌だから謝りたいけど、、、💦
    ちなみに何で喧嘩したんですか??
    私は旦那の口調とか子育てで注意されたことが溜まりたまって昨日泣きながら爆発してしまいました💦😥
    あ、無理に書かなくて大丈夫ですからね😊

• 4月28日
  • ちびまま

ちびまま

空気は嫌だけど、悪いの私なの?
    とか思っちゃう部分もあったりするんですよね~😅

口調とか結構気になりますよね!
    普通に言ってくれれば
    こっちだって冷静に話し合うのに!ってよく思います😤
    子育ての方針とか人それぞれでやっぱり違うし難しいですよね(>_<)
    二人の子供だから私に任せて放っといて!とも言えないし😭
    うちのところは、もう私が9ヶ月の妊婦だというのに
    まだ居酒屋に行こうとしていて
    (もちろん私が運転手で💧)
    さすがに『自分の事ばっかで私のこと何も考えてないじゃん!』と
    喧嘩になってしまいました😂

• 4月28日
  • ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

ありがとうございます!
    出来れば旦那さんから歩み寄ってほしいのが女心ですよね😂笑
    うちの旦那はたまに怒鳴る?まではいかないけど吐き捨てるような喋り方をするのが本当に嫌でずっと我慢していて👊あと人の話聞かなかったり💦子育てのことも、自分では注意してたのにやらかしてしまった時に気をつけなよ!って言われて、一瞬ムカつき過ぎて時が止まりました😬

なんとくぅたんさんを運転手に!?!?9ヶ月なんてもう何があってもおかしくないし、それはどんな心の広い人でも喧嘩になりますよ!!😡私が説教したいくらいですよ!!

• 4月28日
  • ちびまま

ちびまま

わかります!ほんとそうですよね!
    男ならパッと切り替えて
    『言い方悪かったね、ごめんね』なんて言って歩み寄ってほしいです😤笑

怒鳴る、吐き捨てる、人の話聞かない…
    嫌ですね😭
    しかもそういうのってその人の口調とか気分の問題だったりするしで
    毎回こっちも注意せず溜め込んでしまいませんか?😢
    それが溜まって一気に爆発する…
    私はそのタイプです(>_<)
    だーーかーーらーーー!😑💢
    ってぐぐぐっと怒りが込み上げて言葉出なくなるんですよね😂

ほんと妊娠してお酒飲めないのを良いことに
    つわりが酷いとき~今の今まで
    ずーっと運転手なんです😂
    そもそも妊婦をあんなタバコが煙ってる居酒屋なんかに
    連れて行くのもどうかと思うけど!?って感じですよね😂😂😂

• 4月28日
  • ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

贅沢言うとこっちの気が済むまでひたすら謝ってほしいです!!😂💦
    昨日謝ってくれたんですが、私も泣いてて家を飛び出したので、いいよっていうタイミングも失ってしまったので、、、もう一度謝ってほしいです!!笑笑

くぅさんも爆発型なんですね😱同じです〜!!突然ダムが決壊しませんか?笑
    そしてつわりの時も運転させていたなんて益々許せません!👊
    お腹の子供は誰の子なんだー!煙草怖いですよ!突然死なんちゃらっていうのもありますし、、、💦

• 4月28日
  • ちびまま

ちびまま

お家飛び出しちゃうくらい
    溜め込んでらしたんですね😭
    そこまで溜め込ませたんだから
    ほんと誠心誠意謝って!って思いますよね😫

ダム崩壊します😂
    溜め込んでた怒りがなんでわかってくれないの?という悲しみに変わって
    泣いてしまい何も言えなくなることが多いです😭
    ほんと、俺は妊娠してないし関係ないって感じが目に見えて腹たちますよね😫

• 4月28日
  • ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

おはようございます!
    旦那はそのまま風邪で寝込んでて、優しく出来ない私が悪いみたいな空気が漂ってます😒

わーー同じ過ぎて感動さえ覚えます😂怒りが振り切って涙だけ出てきて言いたいことも上手く言えず悪循環ですよね😥笑
    妊娠中なんて、ちょっとのことでもイライラして根に持つということを旦那さまに教えてあげたいです!😂🗯

• 4月29日
  • ちびまま

ちびまま

おはようございます☆
    え( °ω° )旦那様風邪ひいちゃったんですね😭
    せっかくのGWだしどこかお出かけしてそれをきっかけに
    仲直りできたら良かったんですけど😫
    大人なんだから風邪くらいで嫌な空気漂わせるなー!って感じですね😅笑

悪循環ですよね!笑
    結局また溜め込んでしまうし😅
    妊娠中のことってほんと些細なことも覚えてて根に持ちますよね😂

• 4月29日
  • ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

そうなんです初日から狙ったように風邪ひいてます😥激務だったのもあるんですけどね💦私は骨盤矯正にきました!笑。
    あとさっき声をかけて一応仲直りしましたよ😂泣いて出て行ったことは謝っておいて、オトナな私です😂つぎはくぅたんさんの番ですよ💖
    なんか溜め込まずに済む方法あるんですかね💦よくママリでも、思ったことはすぐに言う!って方が多くて尊敬します😭💦

• 4月29日
  • ちびまま

ちびまま

自分の時間を作ってリラックスするのもありですね✨
    声かけて謝られたんですね!!
    偉い&すごい👏✨
    仲直りできてよかったです😍
    私、自分でもダメだなとわかってるんですか本当に意地っ張りの強がりで
    自分から謝るってできないんですよね😭
    なので今日の夜ご飯旦那の好物でも作ってみます😂笑
    すぐ言う!って方多いですよね!!
    羨ましいです😭

• 4月29日
  • ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

私の行ってる骨盤矯正、赤ちゃん見てくれるから助かります✨
    何とか仲直りできました!でも中々テンション戻らず、素直に笑えません😂もーイヤですねこの性格😭笑
    強がり意地っ張りわかります!!どうやったら直るのか、、、少女漫画だったらモテそうですよね!😂😂
    くぅたんさん、今頃旦那さんと一緒に楽しく食卓囲んでいるでしょうか。。😻お腹の赤ちゃんにも2人の笑い声響いてますように、、、😊

• 4月29日
  • ちびまま

ちびまま

子供見てもらえるなんて素敵ですね😍
    仲直りしたものの…ってありますよね😭
    少女漫画のような世界観、ほんと憧れますよね!笑
    ツンデレ女子がチヤホヤされちゃうやつ😂笑
    うちもなんとか仲直りできました!
    『今日は晩ご飯おいしい!』って言われて今日は?😤ってなりましたけど
    とりあえず笑い話で解決しました☺

• 4月30日
  • ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

おはようございます!😊
    あはは😂今日は、ですか😂きっと旦那さんなんか言わなきゃとか思ったんですかね😊💖お互い仲直りできて良かったです!!✨
    またこんなこともあるかもですが、早く仲直りしたいですね😂💖未然に防げたらいいんですが。。笑
    ステキなGW、、そして令和になりますように😻

• 4月30日
春

2週間くらいずっと喧嘩中ですw
今日休みだし月末にベビー用品買いに行くって言ったからうちを迎えに来るかな〜って喧嘩中だけど淡い期待を持ってたら裏切られました🤦‍♀️
月末の休み今日しか旦那ないんですけどね💦
現在進行形で喧嘩中ですw

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

コメントありがとうございます!
    すごい長期戦じゃないですか!!何があったんですか😱💦
    約束してた日にち、いい仲直りのキッカケになりそうですけど😂💦長引くとなかなか難しいでしょうか😥
    もしかして里帰り中ですか??そんな時の喧嘩、寂しいですよね😭💦

• 4月28日
  • 春

里帰り出産というなの別居中ですw
    旦那がクズなことで喧嘩になり長引いたんですが一応は仲直りしたんですけど元の関係に戻れるのか不安で買いにも来なそうで色々と心配でやばいです💦

• 4月28日
  • ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

おはようございます!
    大ゲンカしたあとって元の雰囲気に戻れるか不安ですよね😥特に触れてはいけない話題というか、、そういうことで喧嘩になると気持ちが冷めてしまうこともありますよね😥
    仲直りしてるなら、こっちは妊婦さんだし会いに来て欲しいですね😭

• 4月29日
るっぴ

私なんて喧嘩して木曜日から実家に泊まってます〜!笑

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

お子さんが大きいとサクッと帰れるしいいですよね!😂旦那さんは今何を思っているんでしょうかね。。😂💦お互い早く仲直りしたいですね😂

• 4月28日
さくら

私も先程、夫とケンカしました😓

「朝10時までには起きる」と言い、結局11時に起床。
少し出かけて帰宅してから、夫が16時半くらいにお昼寝を始めて「何時に起きる?」と聞くと「1時間後」と言われ1時間後に起こすと、キレて車の鍵を持って出ていかれました😅
明日から思いやられますよね。。

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

えー!自分から言い出したのに😱しかも親切に起こしてあげたのに、挙句出て行くとは何なんですかね💦😥
    せっかくの連休まだ始まったばかりなのに気が重いですね😱💦

• 4月28日