※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai☆
妊娠・出産

R先生の返信は、男児らしさが写真からは伝わらなかったという第一印象だったと思います。

R先生からのお返事についてです☆

「 しっかり陰茎写ってませんけど、男児だけど
男児らしく写しきれなかった写真のように第一印象では
思いました。」

というお返事でした☆
ちょっと私には言葉が難しいんですが、みなさんならどう解釈しますか??☆

コメント

えりりりり*

写真では男の子のように写ってませんが、男の子だと思います。
という意味だと思います(^^)

• ai☆

ai☆

お返事ありがとうございます☆

読み返せば読み返すほど謎になります(・_・;)
    一応どちらかと言えば男の子です。ってことですよね(^_^;)
    りーりーさんなら、このお返事を見て、男の子何割くらいに考えますか?

• 3月4日
  • えりりりり*

えりりりり*

R先生って、すごい当たるんですよね…。
    その有名な先生が、男の子だと思うと仰ってるので、80%くらいは男の子だと思います꒰。・ω・`;꒱*:・
    どちらかと言えばという感じではなく、R先生の中では男の子と断定されてるような言い方だと受け取れましたよ(^^)
    エコーを写された先生が、ちゃんと男の子っぽく写してくれなかったと仰ってるように聞こえます‼︎

• 3月4日
  • ai☆

ai☆

なるほど。。(・。・;
    3人目にして女の子きてくれないかなー?と思ってたんですが、運命ですかね(;´∀`)

• 3月4日