※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つも
妊活

排卵日は23(火)の夜中〜24(水)の朝方と考えています。22(月)の体温低下は布団が薄かった可能性があります。24日以降の排卵時期や21(日)のタイミングについて教えてください。

ご意見いただけるとうれしいです。

グラフの排卵日は検査薬から自己判断でチェックしていて、23(火)の夜中から24(水)の朝方にかけて排卵したのではないかと思っています。
22(月)の体温が下がり過ぎなのは、薄手の布団に変えて寒かったのではないかと考えています。
24日以降検査薬は使っていないのですが、いつ排卵したと思われますか?
21(日)のタイミングは合っているでしょうか、
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬から排卵日は23~24日であってると思います💡
21日でももちろん可能性ありますよ!
22日と23日にタイミングとれていたら尚よかったと思います😣

• つも

つも

ありがとうございます😊

• 4月28日
  • つも

つも

何度もすみません💦
    ちなみに、24日の夜のタイミングでは遅いでしょうか?

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅いかなぁと思いますが可能性は0じゃないかと☺️
    私は1人目も2人目も強陽性になった日とその翌日しかタイミングとってないので、それ以外の日にちの確率がいまいちわからなくて…😭
    参考にならずすみません😭

• 4月28日
  • つも

つも

とんでもないです🙌🏻
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました☺️

• 4月28日