※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琉之介☆mama
子育て・グッズ

9ヶ月になったら3回食に変えたいけど、夕方の離乳食を18時〜19時に変えたい。効率的な方法やアドバイスが欲しいです。

先週8ヶ月になった男の子を育児中です☆
9ヶ月になったら3回食にするのですが、
3回食に向けて少しずつ1日のスケジュールを
変えていきたいと思ってます(๑•̀ᴗ- )✩

☆今のスケジュール☆


7時過ぎ 起床
* ミルク220

☆遊びながら教育テレビ☆

9時~11時
の間に30分程度のお昼寝


12時前後
* 離乳食140g

12時半過ぎ
* ミルク140


☆ミルクを飲み終わったら
お昼寝を2時間前後☆


15時頃 起床

☆遊びの時間☆

16:30〜17時の間
* 離乳食140g

17時過ぎ
* ミルク140

20時半前後 お風呂
* お布団でミルク230

21時前後 就寝


3回食になったら朝をプラスします☆
夕方あげている離乳食を18時〜19時の間に
変えたいのですがどうすれば効率よく?
変えられるかアドバイスが欲しいです(´・×・`)♡

コメント

たまぱんだ

3回食にしたての頃は

7時頃起床
離乳食

11時半 離乳食
ミルク100

12時すぎから二時間ほどお昼寝

15時頃 おやつ

18時半 離乳食

19時半 お風呂

20時半頃ミルク100
就寝

のリズムでした(^^)

今はミルクがないだけで
同じ流れです。