※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピザりん
家族・旦那

みなさんどれくらいの頻度、長さで仲良ししてますか?結婚10年目、子供3…

みなさんどれくらいの頻度、長さで仲良ししてますか?

結婚10年目、子供3人。旦那さんが元気すぎてまいります。

私もまぁまぁ好きですが、それでも週4は大変で…たまに週2になるとあからさまに残念そうで、週5とかあるとぐったりです。

しかも1日2回がざらで、長さは毎回1時間半~2時間くらい。しかも毎日帰りが遅いので全部0時以降なので正直眠いです。

友達は月1あるかないか、しかも1回5~10分と聞いたら…違いすぎて、うちだけなのか?と思ってしまって。

コメント

りあむ

付き合いたてのラブラブなカップル並の長さですね!❤️
結婚して10年経っても、週4~週5で時間も長くて凄すぎます!
愛されてるんですね😌💕
でも、確かに疲れますね😅
私は週1あるかないかの20分~30分くらいですが、それでも疲れます😂
早く終わって~とか心の中で思ってます😂

  • ピザりん

    ピザりん


    コメントありがとうございます!

    やっぱり頻度多めで長めな方なんですかね💦翌日が休日ならいいんですが、平日だと6時半起きはきつくて…旦那さんは起きれるみたいなんですが私はどうも朝が弱くてとっても眠くて😞

    今は一番下と昼寝できたりするんでなんとかなる日もあるんですが、そうでないと頭が回らないと言うか…友達と違いすぎて、みなさんどんなものなんだろうとふと気になりまして💦こんな質問、こんな時間にありがとうございました!!

    • 4月28日
  • ピザりん

    ピザりん

    たぶんそれくらいが普通ですよね~😅前儀に30~50分くらい、彼が1回いくのに20~30分、2回目で30~50分くらい体位変えながら入れっぱなしで横になったり、突き続けたり…すみませんなんか生々しくて…😨

    • 4月28日
  • ピザりん

    ピザりん

    いや、毎回相当我慢していると言っていました。妊娠中など入れないときなんかはそんなことしなかったので3~10分で終わります😅楽しんでるんだとおもいます💦

    • 4月28日
A☺︎

なかなかハードですね😂😂

うちは週2〜3回ですが
時間は30分〜1時間ぐらいですかね🤣
我が家も2時とか3時とかですよ!

  • ピザりん

    ピザりん

    あ!けっこう近い方が!ハードですよね~😅あと時間的にほんと眠くて💦私は8時間でも寝たい人間なので、彼は仕事なら3時間でも起きれるからすごいなと思います…しないで5時間寝るより、して3時間寝る方がいいらしいんですが、私は無理😞💦ほんといつになったら落ち着くのか…10年経っても、自分が太ってプクプクになっても続いてるんで、よく変わらないなと思います😅

    • 4月28日
  • A☺︎

    A☺︎

    かなり同じ境遇かと思いますが
    うちは結婚して4年ですが
    付き合い始めたのは10年前なので
    割と長いこと一緒にいます💡
    6年間は遠距離でした!
    でも付き合ってる時から濃厚タイプで
    年々増してる感じがします😂😂

    わたしは元々睡眠時間は
    短くて大丈夫なタイプなので
    毎日2時頃寝て6時すぎに起きます🤣
    いつも子供たち寝かしてから
    夫婦の2人の時間を過ごしてますが
    わたしが寝落ちしてしまうと
    勝手に始められるのも同じです 笑

    • 4月28日
  • ピザりん

    ピザりん

    年々増してるんですね😂うちこれ以上は無理ですがAさんまだいけますね!(笑)

    わー♥️旦那さんのタイプが同じ方!なんか親近感がわきます😊相性がいいのかこちらも別に嫌でもないし、嬉しいときもあるので上手くいってますが、旦那さんの周り(そういう話ができる友人、同僚たち)にはなかなかその頻度の夫婦いないんじゃないかとか、奥さんに拒否されたり無視される場合けっこう多いらしく月1とか3ヶ月や半年に1度とかよくあるから、だからお店行くんだとか聞いたらしくて。

    私たちそんな珍しいのかなって思ってたので嬉しい😂私、睡眠時間見習いたいです😅

    • 4月28日
  • A☺︎

    A☺︎

    旦那が1人パワーアップしてるだけですが😂
    出産立ち会いしてもわたしの体型が変わっても
    なんでもいいらしいです 笑
    女として見てくれてるだけいいかなと
    思ってます🤣

    奥さん側が無理になる方は
    多いですよね!
    うちは産前産後妊娠中と
    仲良しの回数は変わらないので
    旦那拒否みたいな現象はないです☺︎
    うちは3人とも歳が近いので
    3人目ができた時も夫婦円満ってことね!
    って周りにすごい言われました😂😂

    • 4月28日
  • ピザりん

    ピザりん

    たしかに!女として見てもらえてるって安心感はすごいありますね😊

    妊娠中は私がお腹の子供を心配してなかなか出来ないので、その代わり他でがんばらなきゃで…旦那はこんなのどう?なんなのどう?って中に入れない代わりに、わざわざ「してもらう」ためのお勉強DVDを用意されるのはびっくりでしたが、3人目には慣れました…😅私は調子の良いときならありだし、旦那も嫌なものはしなくていいから!というのでなんとかなってますが、これもされたら嫌な奥さんいるだろうなーと思いながらがんばってました😂

    3人目できると言われますよね😂うちも2歳差2歳差の3人なのでわかります!で、次に出てくる言葉は4人目はいつ?(笑)いやいやいや!もう打ち止めです!って言ってますが、旦那は気を良くしていいよ、俺はいいよとか😱あんまり言うんで、4人目検討するかホントに悩むようになっちゃいました😅

    • 4月28日
  • A☺︎

    A☺︎

    普段からスキンシップは多いので
    これが無くなったらそのまま
    レスになるだろうなと思ってます 笑

    お勉強DVD😂😂😂
    旦那さんすごいですね!笑
    うちは妊婦だろうとお構いなしです😂
    わたしがお腹張ったりしないタイプだったので
    良かったですが配慮など無しです 笑

    4人目いつ?笑とか
    で、何人産むつもりなん!笑
    みたいなコメントが多いですよね🤣
    うちも最初から3人は欲しくて
    それが幸いトントンと達成されたので
    今のところ、もう考えてないですが
    上2人が女の子で下が男の子なので
    欲を言えばあと1人、男の子いたらいいなぁー
    とかは考えちゃいますね😂

    • 4月28日
  • ピザりん

    ピザりん

    そうなんですねー😊うちは女男男なので、願わくは女の子がもう一人ほしいところですが、これで男の子生まれたらきっと大変だろうと思うので二の足踏んでます(笑)なんか悩んでいたのが飛んでっちゃいました!ありがとうございます💕

    • 4月28日
ざます

付き合ってる時もそんなに時間と頻度してないので私からしたら未知の世界です😂
旦那さんはそれがストレス発散になっちゃってるんですかね??

我が家はお友達さんと同じ感じです(笑)
しかも私から誘ってるので、言わなかったら無いと思ってます😂

  • ピザりん

    ピザりん

    付き合っているときはほぼ遠距離だったのでこんな頻繁とは思ってませんでした…ただ、一晩で5~10回3~4時間とかだったので、たしかに最初から性欲と長さはすごかったですね…

    旦那が言うには、できない日にも1日1回は抜かないと?身体が熱っぽくなってしんどい~みたいで🙄すっきりしたいのと、そういうことがホントに好きみたいです。なので妊娠中もわたしの調子が良いとき2~3日に一度は手でしてあげないと寂しいとか言われて大変でした💦

    夜は私から誘うとテンション上がるようですが、だいたい旦那からで、私が寝てしまっていたら勝手に始めてしまうので目が覚めると「今日は敏感だね」とか耳打ちしてきてびっくりします💦私自身熟睡するとこんなにも無防備なのかと愕然とします…払いのける時もあるみたいですが😅

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

すごい。疲れちゃいますね😅
今は妊娠中なので減ってますが、妊娠中以外は多くて週3くらいですかね…😃
うちはお酒飲んでるので、終わったらわりとすぐ寝てしまい、2回する!とか言われてても滅多にないです笑
お友だちは逆に少なく短すぎるように感じてしまいますが💦
さすがに日付変わってからのそれはきついですね〜😂

  • ピザりん

    ピザりん

    週3!それくらいなら私も頑張れそうなのにー💦2回する!とは言うけどお酒で寝ちゃうんですね✨うちは旦那の酔いが覚めた頃に私が寝てるところ触ってくるのでだいたい起こされちゃいます😭

    妊娠中、この人ホントに浮気するんじゃないかと心配しましたが、とりあえず相手さえちゃんとしてあげたら浮気やお店には興味ないみたいでホッとしてますが😅

    • 4月28日
a

すごいです!!!
うちは3ヶ月に1回ぐらいで30分とかです😅
旦那さん帰りが遅くてもその元気どこから来るのでしょうか!!
うちの旦那にも分けてほしい😂

  • ピザりん

    ピザりん

    そうなんですかー!うちも頻度も長さも分けてあげたい😂「寝るよりしたい」「抜かないと身体の調子が悪くなる」だそうで😞💦程よくならないものか😅

    • 4月28日
  • a

    a

    すごい!笑
    旦那はするより寝たい人です😂
    むしろ性欲もなく、自分ですることもなくて夢精で自然に出るまでそのままらしいです笑
    質落ちますよね😂

    • 4月28日
  • ピザりん

    ピザりん

    そうなんですね😂ほんと分けたいです!!(笑)

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

すごい!笑
高校生なみの性欲ですね!!笑

うちは妊娠前は1.2週間に1回でしたよ😭😭22歳まだまだ現役でもいいのに笑
妊娠中は2ヶ月に1回、今は産後なのでまだ再開してませんがこのまま2ヶ月に1回とかになりそうな予感です😭💦

羨ましいです、、、

  • ピザりん

    ピザりん

    22歳!若いー!!たしかにまだまだというか、もろ現役なお年頃ですね✨

    恥ずかしながら、うちは30代前半ですが家ではキスもスキンシップも毎日なので、もしかしたらそれで夜の流れになりやすいのかな?って言われること多いです。旦那さんのタイミングみながら、普段からちょっと増やしてみると運びやすくなるかもですね😊産後の再開後、上手くいきますように✨

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます🎶スキンシップ頑張ってみます!!いつまでもラブラブでいたいですよね(。╹v╹)

    • 4月28日