※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オータム
子育て・グッズ

6ヶ月でゴックン期後半です。10日程前にそうめんを食べて小麦デビューし…

6ヶ月でゴックン期後半です。
10日程前にそうめんを食べて小麦デビューしました。
ほとんど毎日小さじ1~3くらいあげてるんですが今のところアレルギー症状はでてません!
小麦はまだそうめんしか食べてません。
今度お出かけのときに和光堂の5ヶ月からOKのベビーフードをあげようと思ってるんですけど小麦が使われてます。
そうめんでアレルギー症状がでなければベビーフードの小麦も大丈夫でしょうか?

コメント

newmoon

大丈夫だと思います🙆‍♀️
うちもそんな感じで普通に食べさせました❗️

ありちゃん♡

全く同じ流れで小麦進めてます!そうめんクリアしたので和光堂の小麦が使われているベビーフードあげました😋💪特に問題なく食べれてます🎶