※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らふ
家族・旦那

息子を全力で褒めてあげたい!寝てる起きてる関係なく自分が遊びたい触り…

息子を全力で褒めてあげたい!!!!!

寝てる起きてる関係なく
自分が遊びたい触りたいときにだけ
息子を抱っこして
1日1.2回オムツを変えて
育児をやってる気になって
私の大変さを微塵も感じてなかった旦那。

今日徒歩5分もかからないスーパーに
夜ご飯の買い出しに行く間
初めて息子と旦那2人でお留守番。
泣かないようにと思って
出る前にオムツも変えて授乳も済ませて
寝かしつけて出発。
たかが30分くらいだったけど
その間ギャン泣き(笑)
オムツも3回変えて
吐き戻しで息子は3回くらい着替えて
旦那も着替えてて何しても泣き止まず
youtubeで泣き止む動画?
流してもダメだったみたいで(笑)
帰ってきたらヘトヘトで
お手上げ状態で爆笑してしまった(笑)
やっとこさ寝かしつけてたから
いつもの旦那の真似をして
息子を触ってみたりして(笑)
何か言うことは?って言ったら
いつもありがとう、ごめんなさい
だって!!!あー、スッキリ!笑

たかが30分。されど30分。
この30分息子がいい子にしてたら
きっと旦那は育児なんて楽チンじゃん♬
って思ってたはず。
たくさん泣かせてごめんね、
でもあなたが泣いてくれたから
貴重な30分になりました!!!
ほんとは泣かないようにって思って
全部してから出たつもりだったん
だけどね(笑)

これからの旦那の行動が楽しみ♡笑
息子くん、今日の夜はどんだけ
ぐずってもいいよ♡♡♡笑

コメント

みかん

息子さん、グッジョブですね👍‼️笑
ほんとはそれにプラス家事やってるんだぞー!って言いたいところですが、育児面だけでも少し理解してくれたようで嬉しいですね😆
でも、大変さをわかってお礼とごめんを言える素直なところは素敵な旦那さんですよ❗️

  • らふ

    らふ

    ほんと、グッジョブです!!
    ありがとうとごめんねは
    ほぼ強制的な感じで
    言わせた感満載でしたけど(笑)
    でも、俺まで泣きそうって
    言ってたので言葉だけではないと
    信じたいです(笑)

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

お子さん、空気読めるタイプですね!笑
そしてオムツと着替えを3回も変えた旦那さん🤣かわいい🤣笑
旦那さんも頑張ってくれたんですね!
これを機に助け合っていけるといいですね💕

  • らふ

    らふ

    ほんと、空気読んでくれて
    助かりました!笑
    誰にも聞けないし
    自分でしないといけないしで
    パニックだったんでしょうね(笑)
    吐かれて自分も汚れたみたいで
    帰ってきたら下着姿で
    あやしてました( *´艸`)笑
    カメラつけて
    見ときたかった!!!笑

    ですね、これからが楽しみです♬

    • 4月27日
ひまた

ごめんなさい!
思わず笑ってしまいました🤣

私の息子は旦那と留守番させると決まってグズらず…
普段から育児も家事も率先してやってくれますが、グズると私でないとNGなので居ない時にグズって欲しい!(笑)

  • らふ

    らふ

    いやいや、笑って下さい!笑
    私も帰ってきて爆笑でしたから!笑

    6月に結婚式に参列予定で
    その時も旦那に預ける予定なんですが
    旦那はもう既にビビってます(笑)
    ひまたはんのお子さん
    いい子ちゃんなんですね✨
    いい子ちゃんなのは嬉しいけど
    居ないときにぐずるとどうなるか
    見てみたいですよね(笑)

    • 4月27日
ずー

コメント失礼します🙇‍♀️
思わず笑ってしまいました!そして同時に心が軽く(笑)
うちも今日、美容室に行くので久しぶりに旦那に預けてみました。おっぱいも飲ませてから行ったのですが、なかなか美容室が終わらず💦旦那から、遅すぎると怒ってラインがきました、娘もずっとぐずって、ミルクも嫌がって飲まずだったみたいです⤵︎娘にも旦那にも申し訳なくなって焦って焦ってでしたが、
たしかに、いつもかわいい時しか相手してくれなかった旦那にはいい時間になったのかもです🤭(笑)

  • らふ

    らふ

    どうぞ、笑って下さい!笑
    私も爆笑でしたから(笑)
    そういうときに限って
    なかなか終わらないですよね💦
    うちは完母だからかもですが
    旦那が
    あー、俺も母乳出らんかな
    って言ってたのを聞いて
    相当参ってるなと思いました(笑)
    私の母には
    お母さんって大変、、、と
    呟いてたみたいです(笑)

    旦那さん、いい刺激になってると
    いいですね♡♡♡笑

    • 4月29日