※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うんଘ( ᐛ ) ଓ
家族・旦那

ぼやきです。5日に初節句を迎える息子。祝いの席を2月から段取りしてい…

ぼやきです。
5日に初節句を迎える息子。祝いの席を2月から段取りしていたのに急に義理父が仕事でこれないとのこと。仕事は仕方ないにしても、シフト制だから早くに交代できましたよね、、、、2月から日程と時間お知らせしてましたけど?せっかくの祝いの場なのにほんといつも空気読めない、、
うちの両親もビックリと怒りとで困ってました。
無事節句が終わりますように😭😭😭😭これからお祝いは家族3人ですることに決めます!!

コメント

Tco

まずは、初節句おめでとうございます🙌
妊娠期から、出産、産後、子育て頑張りましたね😊
子供の成長もお祝いですが、ママの心と身体にもよく頑張ったね👍️とお祝いしましょ😊

心中、お察し致します。
私の、義実家の方々も同じ様な空気の読めない人達です。
心と気持ち、言葉が通じる人で行うのがベストです❗️
もう我が家は、私の実家とだけ、イベントを行っています。

素敵な初節句の宴になります様に😊

• うんଘ( ᐛ ) ଓ

うんଘ( ᐛ ) ଓ

暖かいお言葉ありがとうございます😭
    ほんと笑顔でお祝いできたらいいと思ってます。言葉が通じない人に何回同じ話しても理解してもらえませんもんね😭うちもこれから実家のほうだけでイベントしようと思います!
    元気になれました!ありがとうございました☺️✨

• 4月28日