※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいママ
妊娠・出産

生理予定日過ぎてからつわり症状があったが、5週目に入ってからつわりがない。化学流産か心配。つわりの症状が日によって違うことはある?

生理予定日過ぎた頃から胃がモヤモヤする感じと吐き気と眠気があり、検査薬も陽性でつわりだなーって思ってたんですが、5週に入った今日は全然つわりっぽい症状がありません。化学流産でしょうか…。心配でたまりません。つわりってこんなに日によって違いましたっけ?

コメント

みなみ

この日はマシなのに3日後には動けないくらいのつわりだったり1週間後は食べづわりがいきなり匂いづわりに変わったりコロコロ変わります😊

• みいママ

みいママ

やっぱりコロコロ変わるんですね😭
    1人目の時は妊娠発覚してからそこまで波がなく続いていたので心配でしたが安心しました‼︎
    ありがとうございます😭‼︎

• 4月27日
けゆ

私もここで同じような質問しました😊
次の週からがっつり悪阻きました😭

• みいママ

みいママ

そーだったんですね😭‼︎
    なくなったわけではなくて今日たまたま楽なだけなのかな…!?この時期本当に不安で1日が長いです😣
    安心しました‼︎ありがとうございました😊

• 4月27日