※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけぽん
妊娠・出産

ヨナハ産婦人科での出産経験者いますか?入院時の費用と上の子の預け先情報知りたいです

三重県にあるヨナハ産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?入院時にかかった自己負担費用と上の子を分娩時預けられたかどうか、わかる方いたら教えてください

コメント

うちの子2人ともヨナハです!

自己負担額は2人とも15万ぐらい…土曜日の深夜、手術とか特別な事は何も無い自然分娩です。ヨナハは高い!と有名です(T_T)

上の子を預けられたかどうか…の件は、私は義兄に預けたので経験無しですが、そのような方は見なかったです。入院の書類にもそのような事は一切書いてありませんでした。子供が一緒にお泊まりする事も出来ないので、たぶん無理かと…

• すけぽん

すけぽん

ありがとうございます😊
    高いですね💦💦
    上の子、預けられないと厳しいので、他を考えます。。。

• 4月27日

退会ユーザー

子連れでも大丈夫な所は、なかなか無いと思います(>_<)

調べてみたら三重県内、3ヵ所しかありませんでした。伊勢、松阪、四日市でした。1番近いのは四日市かなぁと思います。

• 4月27日
  • すけぽん

すけぽん

ありがとうございます😊
    調べていただいて💦💦
    やはり少ないですね💦💦だれかに預けるしかないですね💦

• 4月27日

退会ユーザー

私は本当にたまたま赤ちゃんが生まれて来てくれたタイミングが良かったから義兄に預けることが出来ましたが、実家も義実家も遠いので、すけぽんさんの投稿を見て「もし誰も頼れなかったら…私もどうしたら良かったんだろう…」と思ったので調べてみました。

でも本当に頼れる人が居ないなら、子連れでも大丈夫なところにするしかないですよね…(>_<)

• 4月27日
  • すけぽん

すけぽん

親身になってもらえてすごく嬉しかったです、ありがとうございます^ ^
    そうなんです💦
    上の子のことが心配で心配で💦
    上の子の負担にだけはならないよいにしたいです。。。
    また夫婦で話し合いたいと思います。

• 4月27日