※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Niko
妊娠・出産

妊娠中に胃痛があり、悪阻かどうかわからず、胃がだるいです。

妊娠中に胃痛ってありますか⁉️悪阻なのか何なのかいまだにわからず…とにかく胃がだるいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

あぴ

ありました!
私の場合 一度にたくさん食べたり油っぽいもの食べると胃もたれ、胃痛ありました😱あまりひどいとお薬も処方してくれるみたいですよ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

• Niko

Niko

コメントありがとうございます😢胃もたれのような、胃痛が続くので美味しくご飯を食べれず…です。病院にも聞いてみます。ありがとうございます☺︎

• 4月28日
メーメー

初期にありました‼︎
私もわからず、ママリで相談したら悪阻だと言われました⭐️

• Niko

Niko

私1人目はなかったので、悪阻なのかなんなのか?ってかんじだったので(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)コメントありがとうございました☺︎

• 4月28日

私はほぼずっと胃痛がありました😫
あと頭痛も…

我慢出来ないくらい痛かったらお薬貰った方が良いですよ😃

• Niko

Niko

コメントありがとうございます😊私も様子を見て、病院にいってみます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 4月28日
もっちゃん

つわりの一種で胃痛、胸焼けなどありますよー!!
しんどいですよね…
酷いようなら病院で相談してみてくださいね🏥

• Niko

Niko

ありがとうございます😢コメント✨‼︎悪阻がこんなに辛いものとはってかんじです。病院にもいってみます☺︎

• 4月28日
くまくま

ありました〜😭
もう無理…動けん…っていうくらい強烈な胃痛💦💦
妊娠8週〜10週でよくなってた気がします🤰🏻
つわりは未だひどいですが、胃痛は最近はないです!

• Niko

Niko

落ち着きますよね⁉️わら。
    落ち着くのを静かに待ちますっ☺︎コメントありがとうございます😊

• 4月28日
ママり

胃痛とゆうか気持ち悪いとゆうか、吐かないだけマシかもですがそのおかげで食欲0です😭
常に焼肉食べ放題を食べ終えたような胃もたれ感と満腹感があるって感じです笑

• Niko

Niko

わかります。そのたとえ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)食べたくても食べれない気持ち悪くなるし胃が痛くなる💦早く落ち着いてほしぃです。。コメントありがとうございます😊

• 4月28日

初期から後期までずっとあります😭

急に飲み物飲んだりすると胃が痛くてしばらく立てなくなります😂
あとは食べた後の胃もたれがやばいので夜ご飯は食べれません😭

• Niko

Niko

えーそれはかなり辛いですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)大丈夫ですか⁉️💦
    女は辛いですよね💦お互い頑張りましょう✨コメントありがとうございます😊

• 4月28日