※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんた
家族・旦那

旦那にイラついています!人の服を無断でリサイクルショップに売っていま…

旦那にイラついています!!

人の服を無断でリサイクルショップに売っていました。
しかもまだ着た事がないタグ付きの服まで。😠
15点ほど売られてしまったのですが
売られた服の原価を合わせると10万くらいします。
なのに売った金額は800円。
本当にイライラしました。
このことを一生許すつもりはありません。


愚痴を失礼しました🥺

コメント

はな🌸

あり得ないですね。
私ならすぐさま家から追い出します。
永久追放ですね

  • もんた

    もんた

    そういったら
    じゃあ追い出せば?って言われたんです😑むっかつくーー!!!笑

    • 4月27日
  • はな🌸

    はな🌸

    旦那がいない間に家の鍵変えて追い出しますw

    • 4月27日
  • もんた

    もんた

    ちょっと笑ってしまいました笑🤣🤣
    旦那の両親にいってもきつく叱ってくれないのでほんとに困っちゃいます。
    こんなことする人だなんて...😭

    • 4月27日
まるし

法的に見ても無しですね。
窃盗罪と、横領罪になります。
ざっくりですが…罰金50万、
懲役5〜10年というところ。
原価の返済、もしくは、それと同等の物を買ってもらいましょう!

  • もんた

    もんた

    ほんっとうに子供がいなかったらさよならです。全てにおいて返してもらうようにします‪( •̥ ˍ •̥ )‬

    • 4月27日
さまちゃ

盗っ人じゃないですか😱😱最悪でしたね!!
せめて「たった800円かよ…じゃぁ売らない」って判断して欲しかったですね😵

  • もんた

    もんた

    ほんとそこなんですよね!
    大切にしてたの分かってるはずなのに平気で服と私の信用を売るなんて信じられません😑

    • 4月27日
  • さまちゃ

    さまちゃ

    旦那の物売るしかないですね!!

    • 4月27日
  • もんた

    もんた

    なのでiQOSゴミ箱に捨てました!!
    そしたら次の日拾ってきてました笑

    • 4月27日
haru

旦那の物メルカリで片っ端から売りましょう!
15点ほどやってやりましょう!!

  • もんた

    もんた

    ほんとおんなじことしたいです😠

    • 4月27日
あゆみ

ありえません!
旦那さんの大切にしてるもの売ってやりましょう!というか私なら捨ててやります!(笑)

  • もんた

    もんた

    とにかくお金が大事みたいなのでお小遣い減らします😭

    • 4月27日
あや

同じことしてされた側の気持ち理解させたほうがいいです😡

私なら腹立ちすぎて半殺しにしてるかもしれません😂笑

  • もんた

    もんた

    同じことされたらどう思うの?
    って聞いたら嫌だけど怒りはしないっていってました。。むかつくーーー😠

    • 4月29日
ねむねむ

将来、こどものゲームとか大切なものを売りそうだと思いました。
父親はいないよ。とこどもに言ってシングルマザーになったほうが、幸せなんじゃないかと思いました。
他の方もおっしゃってましたが、甘やかされたとかじゃなくて、病気ですよ。
犯罪者です。

  • もんた

    もんた

    ですよね😑
    さすがに子供の売ったら考えてみようかな。。ありがとうございます!😖

    • 4月29日