※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がぶちゃん
家族・旦那

昨日夜寝る前、私のため息?はあ〜だかなんかそんな感じのだけで急に夫に…

昨日夜寝る前、私のため息?はあ〜だかなんかそんな感じのだけで急に夫にブチ切れられ、 
寝る前だし、勝手に泥酔して悪酔い。「そういうのが嫌なんだよ」って呆れて強く言ったら 
『じゃあ出てけ、金は置いてけよ俺のだし、俺の名義で家借りてるし、こどもも置いて今すぐでてけ!』
って言われたから専業主婦だし、お金は今あるだけはもらう、こどもは絶対渡さない、ってことを伝え簡単に荷造り、下の子を抱っこ紐して上の子は起き出しちゃってたので手を引いてベビーカーに連れて行こうとしたら突き飛ばされたりのしかかられておさえつけられて、、



時間たってから言い過ぎましたとかごめんなさいとか言われたけど、、
出てけ、は過去にも昨日の合わせて3回くらい言われたし、酒癖悪くて絡んできて喧嘩も前にも何度もあります。

私は母子家庭で育って、母は鬱になり生活保護。

今、私は専業主婦で、もし別れるなら保育園も仕事も家も探さなきゃです。

ただ、正直、夫はなんでも要領よく、給料もまあまあもらえてて、浪費とか、酒癖の悪さがなければ都合良い、なんていい方はひどいかもですが、苦労しないなぁ、と思ってしまうけど、事あるたびに怒鳴り合いになりたくないし、こどもも可哀想。

酒癖とかっていうのは、病院に連れて行くべきなんでしょうか、
同じような状況で、病院に連れて行って改善して、穏やかに暮らせた人とか居ますか?

コメント

ぴぃ

えっそれ酒癖ですか😭?
立派なDVでビビりました😭

なんか、、、かぶちゃんがため息我慢して耐えるか、覚悟して働いて二人育てるしか無い気がしました😣

旦那さんの性格柄、病院連れていくの嫌がりませんか?そして素面のときはDVしてこないんですか?
DV要素が怖すぎです。

  • がぶちゃん

    がぶちゃん

    ん?って思うことは正直ありました。

    物を投げたりだとか。
    ただ、まあ、そのくらい、、と思ってましたが、下の子を生まれてすぐとか実母と夫に上の子を任せてたのですがまだ2歳前、ご飯のときふざけたりしてて、それを叱って頭バシンバシン叩いてて、初めてみたからそれは注意し、やらなくなったけど、この間は、まままま、っていうからパパは?って言わせようとしても言えない!って背中を軽く蹴っててそれも注意しましたが、ふざけてだから〜とか言っててふざけてて、優しくとかでも背中蹴ったりしないよなぁ、、、、


    酒癖悪いのは年々目立つ気がしてきて、昨日はひどく、義母にちくりました。笑
    いますぐ出てけ、というのなら義母にお金もらいたいくらいです。笑 
    無理ならすぐにはでていけないし、とりあえず様子見にするにしても酒癖もあるけど、普段から暴言吐かれたり、正直こどものために(生活費)結婚生活を続けたほうが良いと思ってたけど、昨日のでちょっとこわくなり、、とにかく最近悩みすぎて調子悪くてはやく復活しなきゃです、、

    • 4月28日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    それは完全にDVですね。元からの体質ですね。そして、お義母さんも頼りにならないと思います。
    なぜ二人で見てるときに頭叩いて平気でいるのでしょうか?正気のお義母さんなら注意しますよね。
    まず頭叩く、背中蹴る、しかも冗談で?あり得ません。子どもをなんだと思ってるんでしょうか。

    私だったら許さないし触らせないし、もう離婚ですね。

    暴力ふるわれることは子どものために全くならないと思います。
    かぶちゃんが仕事で忙しくなってしまったとしても、かぶちゃんと穏やかに暮らせた方がどれだけお子さんの為になるか😢
    私はそう考えます。

    体調お大事にしてください>_<
    DVは許されません。負けないで。

    • 4月28日