※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimarie
妊娠・出産

妊娠16週1日で性別が女の子と言われ、早いと感じています。24週まで性別が分からなかった経験者いますか?

今日で妊娠16週1日です★
先程病院で、「性別どっちか聞いた?」と言われ、「あと1週間くらいしないと確実じゃないけど、女の子だよ」と言われました(・∀・)/

第1子は男の子ですが、性別が分かったのは24週だったので、女の子でもこんなに早く分かるの?とまだ半信半疑です(笑)

だいぶ早く性別を言われ、初めに言われた性別のまま赤ちゃんが産まれたよ、って方いますか?

コメント

のんちゃん♡mama

こんにちは(*^◯^*)
私も上3人早い段階14-16週で性別教えてもらってました!
女の子なのにそんな早くわかるんだーと
思った記憶があります!

言われたままの性別で産まれました(^o^)

4人目は産院を変えたので21wでやっと教えてもらえました^o^

  • marimarie

    marimarie

    こんにちは★
    早く分かって、言われたままの性別で産まれたのですね♪

    どちらでも元気に育ってくれるのが1番ですが、気になりますよね(笑)

    ひー319さんのように言われたままだと嬉しいけど、どうかなぁ?(o´艸`)

    • 3月4日
  • のんちゃん♡mama

    のんちゃん♡mama


    そうなんです(^o^)

    やはり性別気になりますよね♡

    今回は前回検診で男の子と言われましたが明日検診でまた性別聞いてみます(❁´3`❁)

    何回も聞いちゃいますね(^o^)!

    • 3月4日
  • marimarie

    marimarie

    男の子希望ですか?(・∀・)

    お互いこのまま希望通りだといいですね★

    私もまた次回聞いてみます♪
    1ヶ月長いなぁ~|qд・

    • 3月4日
  • のんちゃん♡mama

    のんちゃん♡mama


    個人的には女の子希望です₍˄·͈༝·͈˄₎

    長男が男の子希望してます(^o^)

    確定もらえるまでドキドキですね♡

    • 3月5日