※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
その他の疑問

娘を妊娠する前に夢で2、3歳の女の子と男の子を抱っこして散歩に行く夢…

娘を妊娠する前に夢で2、3歳の女の子と男の子を抱っこして散歩に行く夢を見ました。女の子は麦わら帽子を被っていたので夏だと思います。

夢を見て直ぐに妊娠して女の子でした。今回の妊娠は男の子で夏生まれです。
娘と赤ちゃんは1歳10ヶ月差です。

とても不思議な体験で他の方も同じような体験されてるかたいらっしゃいますか??

コメント

ぴの

ちょっと違うかもですが。。

数ヶ月ぶりにあった友達に、おもちが赤ちゃん抱っこしてる夢みたよ〜!と言われたんですが、それから少しして2人めの妊娠が発覚しました!
逆算したら、その子が夢をみたといっていたあたりに子供を授かっていたみたいですごくおどろきました!✨✨

• ささみ

ささみ

コメントありがとうございます!!

不思議な体験でね(^^)

• 4月27日
エミリー

私は妊娠中まだ性別がわからない頃にずっと何故だか周りから女の子じゃない?とか女の子だねとか言われててそれをすっかり鵜呑みにしてしまってお腹の子は女の子だと思って女の子の名前を考えていたのですがその最中に2.3回くらい夢で私と子供が遊んでる夢をみてそれが全て男の子でした!目覚める度にあれーと思っていたのですがすっかりお腹の子は女の子だと思い込んでいたのでなんで男の子が出てくるんだろうと思ってたらお腹の子は男の子でした😂私が女の子と思い込みすぎて夢に出てきて教えてくれてたのかなって思ってます☺︎!笑

• ささみ

ささみ

自分は男の子だから教えてくれたんですかね*ˊᵕˋ*

• 4月28日
たなぽん

妊娠初期のつわり真っ最中のときに
ソファで寝てたら
夢を見ました!!
その寝てるソファで自分が男の子に授乳してる姿でした( ¨̮ )
16週で男の子と分かり
女の子がほしい!と思ってましたが
夢で男の子だったので
多分正夢?になったのかなと思います笑

• ささみ

ささみ

夢で見る方多いですね♪♪
    ありがとうございます

• 4月29日