※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
子育て・グッズ

料理で口の周りにボツボツができたのは偶然でしょうか?他に同じ経験の方いますか?

息子のことで質問です。

みりん、料理酒を使って肉じゃがを作りました。
肉、人参、たまねぎ、じゃがいもが入ってます。
卵アレルギーがあるんですが、その時と同じように
口の周りにボツボツができました。

みりん、料理酒を使った料理を
何回か食べさせたことがありますが
今まではありませんでした。

偶然ですかね😭?
おなじようなことがあった方いますか??

コメント

みーまま

ボツボツは口の回りだけですか?

  • 👶

    👶

    口の周りだけです😭😭

    • 4月28日
  • みーまま

    みーまま

    アレルギーだと全身に出るみたいです!私卵白食べさせた時うんちがゆるかったので病院に行ったのですが、小児科の先生が、アレルギーだとボツボツが全身に出たり吐いたりするみたいです

    • 4月28日
  • 👶

    👶

    そうなんですね💦
    息子が卵白アレルギーで顔〜首がボツボツできたので、心配になっちゃって😭😭

    • 4月28日
  • みーまま

    みーまま

    今の時間だと#8000に電話してもいいかもです!

    • 4月28日
おたき

うちの子はお醤油で荒れたことがありました😣
いつもじゃないですが、塩分濃い目だと今でも痒くなったりします。

  • 👶

    👶

    あ!たしかに、今日はいつもより味が濃い目だった気がします😳😳
    次から気をつけます😭💦

    • 4月28日