※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
子育て・グッズ

息子がコロコロうんちからべちょっとしたうんちに変わり、下痢かどうか心配。元に戻ることもある?

最近コロコロうんちが出ていた息子
昨日は朝1回うんちして、朝ごはん、昼2回コロコロの良いうんちしていました
夕方ご飯あげようかなと思ったらコロコロうんちが出る前の状態のべちょっとしたうんちにもどっていました
下痢かな?と思ってその日の夜の離乳食はやめました

今日朝は離乳食普通にあげました
うんちでないなーと思ってたら今さっきまたべちょっとしたうんちが出ました

これって下痢ですか?
元に戻ったりするんですか?
きげんも良いし食欲もあります

コメント

k

私も同じ月齢ですが全く同じです…!
大人と同じくらいの硬さのうんちをしたと思ったら下痢とまでは行かないけどリゾット(嫌な表現すみません😭)くらいのやわらかさのうんちをしたりします。
機嫌もいいし病院でも大丈夫だよって言われたので多分平気だとは思いますが、個人的には水分が少なめの時に硬いうんちなのかな?と解釈していました!
心配でしたら病院で聞いてみるのが1番いいと思います( ᷇࿀ ᷆ )‬ ‪︎❤︎‪︎

• みーまま

みーまま

ありがとうございます!
    他の友達にも聞いたら同じこと言われました🤣
    とりあえず経過見ます♪
    ありがとうございます!

• 4月27日