※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marichan
妊娠・出産

生理が遅れて不安です。体調の変化や出血があり、検査薬は陰性でした。不安を感じつつも、生理がきたかもしれません。初めての経験で心配です。

お悩みなのですが。
生理が遅れていて不安になっていて、
2月27日が生理予定日でした。
その2週間前から体調がわるく、
何もないのにイライラしたり、
1番わご飯を見るだけで、匂いだけで、
おえってなったり、トイレが近くなったり、
ぽかぽかしたかんじで凄く眠たく、
臍の下らへんがズキズキと痛み、
胸も痛みがありました。
生理前だったし生理来るんかなーって
思っていたら生理予定日過ぎても
来る気配がなく、その1週間前から
白いおりものや茶色っぽいあかっぽい
織物が続いていました。
不安になり、生理予定日の次の日の夜
ドゥーテストhCGの検査薬で
試してみました。時間内わ残念ながら
陰性でした。まぁそーだとうな
と思いながらいつも通りの生活を
して夜中凄い激痛の腹痛に襲われ
横になっても我慢できないくらいで
うずくまって数分だったら収まり、
なんか生理になった違和感を感じ
ティッシュで拭いてみたら
透明と赤い血が混ざったおりものが
でてきて、何時間後にわ赤い血が
どばっと出てきました。
生理がきたかとおもって今日を
過ごし、さっき放置していた検査薬を
なんとなく見てみたら薄っすらと
色のついた線がでていました。
これわどうゆうことでしょうか(:_;)
現在生理きたみたいなので、
半分諦めていますが、
今までの生理と比べたらなんかおかしんです。
今までの生理わ最初からどばっと大量な
真っ赤な血わ出たことありませんでした。
1日も遅れたこともありませんでした。
初めてなので考えすぎでしょうか(:_;)
長々とすいません。

コメント

ゆーゆ

化学流産ではないでしょうか?
受精はしたものの着床が継続できず体外に排出された状態で、妊娠確定する前なので流産とは少し違います。
今はフライング検査が増えたことや検査薬の性能が上がったことによって分かるようになりましたが、気付かない化学流産は結構あるそうですよ。

だいちろ

お身体大丈夫でしょうか?

化学流産の可能性ありますね
ゆーゆさんも言っている通り
です!

今の血の色は鮮血ですか?
うすいですか?
腹部の痛みはありますか?

今でも妊娠検査薬に反応は
ありますか?

病院に相談しに
行ってみたらどうでしょうか?

marichan

流産…ですか。
この場合どーしたらよいのでしょ。

marichan

体調あんまりよろしくないです(:_;)
今の血の色わ真っ赤です。
濃いと思います。
生理とわなんか違う感じです。
(今までの生理とわ、違う)
腹部わ痛みより
ずーっと吐き気のほうが
襲います。
今でも陽性反応薄っすらとでてます。

だいちろ

病院には行けますか?

marichan

親に話をしたらこのまましんどいよーなら
行こーってゆってくれました(:_;)

だいちろ

行ったほうがいいです!
主さんの身体も心配です(´・_・`)
親に頼んで連れて行ってもらって
ください😢

marichan

もー、心配ありがとおございます(:_;)

だいちろ

いえいえ!
出血しても無事だった方も
いるので( ̄^ ̄)ゞ

marichan

でも、もし流産とか言われたら
かなりショックですね。、。
怖いです。

だいちろ

それわかります…
私一度流産経験しているので…
私は赤ちゃんができたって
なってすぐ流産だったので
呆気ない感じでした😞

marichan

そーだったんですか(:_;)
でも相手が相手なので、
もしできていたとしても
可哀想なことしたなって
後悔するかもしれんですけど、
あたしわできていてほしいです。。

ドゥーテストがいけなかったのでしょーか(:_;)

だいちろ

子供できると嬉しいですよね!

私もDoテストでやりましたよ!
Doテストがでやすいと思います🌷

そろそろ病院ですか?

marichan

ドゥーテストって嘘が出る
みたいなの聞いたのですが。。
まだ様子見ろと親にゆあれました。

だいちろ

もう病院に行ったほうがいいと
思いますよ( ; ; )!
親にはお腹がすごく痛いとか
嘘を言って病院に連れて行って
もらうべきです!

一人では行けなさそうですか?😞

marichan

未成年でも一人でいってもいんですかね?

だいちろ

大丈夫ですよ( ̄^ ̄)ゞ
私も最近まで未成年でしたが
保険証を出せば大丈夫でしたよ!

marichan

なんか今日朝トイレいったら、
出血とまってました。わら
これわ生理ぢゃなかったのでしょーか。

ままり

妊娠してましたか??