※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
お金・保険

独身時代の 貯金いくらくらいありますか??

独身時代の 貯金
いくらくらいありますか??

コメント

ゆん

通信制の学校にいっていて二つ仕事をしていたので15歳から20歳までの5年間で300万貯めました☺️

• 🐣

🐣

5年間で300万はすごいですね✨✨

それって
    まだ置いてますか?
    引越しとかで使いましたか(´・ω・`)💦

• 4月27日
  • ゆん

ゆん

主人にもゆってないので旧姓のときの通帳にそのままとっておいて、ブランド品や医療脱毛で一旦そこからだしましたが、へそくりでまた地道に元に戻しました😂

• 4月27日
  • 🐣

🐣

なるほど!!
    旧姓のままでも
    なにも問題ないですよね!✨

医療脱毛のお金
    どっから出したの?とか
    疑われませんでした💦?(笑)

• 4月27日
  • ゆん

ゆん

もし離婚とかなったらバレそうなので旧姓の通帳をそのままにしてます。。笑

子供達を託児所に預けて医療脱毛いっていたので、医療脱毛にいってることもしりません😂
    ブランドのカバンなどは、これどうやって買ったの?と聞かれても前使ってたの質屋だしてそのお金で買ったよ〜などゆってます😂😂

• 4月27日
ぴー

200です😭
車二台買ったので、すっとびました🤣

ポケ

29で結婚したので、それまでの貯金が1000万くらいあります。
なにかあった時のためにと思ってるので、主人には内緒にしています🤫

はじめてのママリ🔰

結婚式や新婚旅行等でいくらか使って、残りは1,200万位です✨

ママリ

1000万資産運用していて、あとは現金で200万ほどあります。
使う予定はないので、長期の資産運用で回してます🙂