※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月陽
妊娠・出産

食事量は少ないのに体重が増え、浮腫みもある。妊娠前から5キロ増。運動不足でストレスも。毎日体重計に乗るのが辛い。出産前の体重に近づいて悩んでいます。

体重が増えます。。

そんなに食事を取っていないのにめちゃくちゃ体重が増えます。先週の金曜の検診から2キロ増えてます。
浮腫みの自覚はあって、指輪が入らなくなりもう指輪していません。足の浮腫はなく、指だけですが💦

妊娠前からだとすでに5キロプラスです。
元々すごい太っていますが、確かに妊娠して仕事やめてそんなに動かなくなりました。。。
腰も痛くてお散歩などもしていません。

やっぱ毎日あるかないとだめですかね。。
夕方に体重計のるから余計に増えてるのかな。すごいストレスになってます😭😭

もう少しで一人目出産の体重になります。おちこむー(TT)(TT)(TT)

コメント

🐬

私も既に4kg増加していて二の腕が信じられないくらい太くてなっていてビックリしています😢
週に2回以上はウォーキングするようにしたらなんとか増えずにキープしているものの、減ることはないので不安です💦
今日は寒天を買ってきたので寒天ゼリーなど作りカロリーも控えめにしていこうと考えてます😥

自分ももう4.5キロ増えてます、、
歩いても、はやい時間に夜
食べ終えても増えます悲しい😭
もう怖くて体重計乗ってないです笑