※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomtom
その他の疑問

便意をもよおした時や、排便時に、下腹部がツーンと痛くなる方いらっし…

便意をもよおした時や、排便時に、下腹部がツーンと痛くなる方いらっしゃいませんか?特に、生理中。子宮筋腫が1センチくらいのがあるのですが、それのせいもあるのかなー?とは思っているのですが…

コメント

たい

便意の時かは覚えていませんが、あります!!
ツーンってなります😣
私もなんだろーって思ってはいましたが…
以前に仕事場の方にも同じような方、いましたよー!!
だから病気とかではないのかな?って勝手に思っていますが…

• tomtom

tomtom

本当ですか!?
    それは、生理中ですか?
    あと、子宮筋腫ありますか?

座った状態とかだと、痛いままなので、排便中だと、身体を横にそらしたり、排便中でなければ、立ち上がったりしてます。

• 4月27日
  • たい

たい

同じ痛みなのかは分かりませんが、ツーンってなってイタタタタって押さえちゃう時があります。
    生理中の時だけかは分かりませんが、生理中になる時もありました。
    なった時は陰部を押したくなりました。
    子宮筋腫はありません。

というか、結構長い時間続いてるんですか?
    私はちょっとなっるだけで立ち上がったりするまでではないです😣
    私の痛みと言っているのが。違うんですかね…

• 4月28日
  • tomtom

tomtom

子宮筋腫はないのですね。
    長くもないのですが、体制かえると、治ったり、便がでると、治ります。

• 4月28日