※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

伊勢崎市のNEO子どもクリニックで2回目の予防接種について質問です。4種混合とピンクの注射は一緒に受けるのでしょうか?GW明けに電話します。

伊勢崎市のNEO子どもクリニックで予防接種している方いらっしゃいますか??

次回2回目の予防接種の事なんですが、2回目は生後3ヶ月になってますよね!

ピンクの注射の予約票の紙に次受けるやつ◯がしてあって回数も2ってかいてあるのですが、4種混合には印がしてないのですが、一緒にはしないのでしょうか??
2回目は、4種混合追加でされると思ってたのであれ?とおもって!

とりあえず予診票の準備してて気になったので聞いてみました^_^
GW休みが長いのであけたら電話するつもりですが😃

コメント

みんみん

ネオ子供クリニックで
予防接種お願いしてます(*´˘`)!
2回目の予防接種では
ビブ、肺炎球菌、B型肝炎、ロタの4つですよ!!
4種混合はその次の月ですよ!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    だいぶ遅くなってしまいました😭
    2回目の予防接種行ってきました!
    次の予約で、四種混合は来月になってました^_^
    ありがとうございました😊

    • 5月22日