※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶の吸い方がわからなくなり、離乳食も食べられずミルクで生活している状況について相談したいです。完ミで哺乳瓶の吸い方を忘れることはありますか?

完ミです。
一昨日から急に哺乳瓶の吸いかたが分からなくなったようで、ずっと噛んでいます。
離乳食は30gほどしか食べずほとんどミルクで生きてきました。
いきなり哺乳瓶の吸いかたがわからなくなることなんてありますかね??
根気よく飲ませれば飲みだしますかね?

明らかにお腹減っているけど、やはり離乳食は食べれなくて今哺乳瓶を、噛みながら30分かけてチョロチョロ100飲みました。

完ミで哺乳瓶の吸い方忘れるなんてありえないですよね😅😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

歯が痒くて噛んでるって事はないですか?
それだと歯固めやってみたらどうですか?
全然違ったらごめんなさい!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにここ最近四本一気に生えました!歯が痒くて、乳首のキュッキュッにハマってるんですかね😪😪😪😪笑
    それもどうかと、、、笑

    娘はブームがくるとひたすらそれをするのでブーム去って欲しいです。

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4本もはえてたら痒そうですね!
    うちは完母だったんですが、噛まれそうになったらすぐ離して『噛まないで飲んでね』と言ってたらすぐ噛まなくなりました。
    噛んだら哺乳瓶離してみたらどうですかね?

    • 4月27日
♡♥♡

同じです!!最近よくしてます😂
歯が痒いのかなって思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり歯がかゆいのですかね??
    もう2日ミルクちゃんと飲んでないんですよーーーー😓😓😓

    ♡♡♡さんのお子さんはさすがにカミカミして遊んでから飲みますよね??

    • 4月27日
♡♥♡

さすがにお腹すいてる時は
普通に飲みますが途中ぐらいから
カミカミしてきます🤣
カミカミし始めるとすごく時間
かけて飲み干します😂