※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

生後11ヶ月です🙆‍♀️平日は仕事をしてるので保育園に預けてていつも決ま…

生後11ヶ月です🙆‍♀️
平日は仕事をしてるので保育園に預けてて
いつも決まったサイクルで離乳食・お風呂・就寝を
してるんですが、休日はたまにお昼寝が
すごく長い時があって離乳食のタイミングとかぶります、、
今日は午前中皮膚科に連れて行くのもあり
朝ご飯をいつも9時頃食べるのが
11時ぐらいになって、帰ったら13時だったので
まだお昼には早いかなーと思って赤ちゃんせんべいを
おやつであげて、2回目の離乳食を
15時に食べさせるつもりだったんですが
おやつを食べたらすぐ寝てしまって
今もまだ寝てます😂😂
起こしてみてもビクともせず、、、
途中何回かぐずって起きたので抱っこすると
また寝てしまい😂
このままだと夜ご飯の時間です、、、
1回ぐらいは離乳食飛ばしても大丈夫ですかね?
今日は午前中に病院に行ったぐらいで
そんなに動き回ってないんですけど
こんなに寝るもんですか?😱😱

コメント