※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
妊娠・出産

臨月で辛い症状が続き、早く産みたいけどもう限界。実母の立ち会いも親孝行。忙しい日々。

臨月の皆さん、どうお過ごしですか?


イヤイヤ期&甘えん坊(赤ちゃん返り?)を相手に10連休💦

既にげっそりしています…😂

臨月入ってから眠りが浅くなり昼間常に眠いし、お腹突き破ってきそうな胎動で痛いし、股関節キシキシしてるし、油断してるとすぐお腹にダイブしてくるのがいるし😨

早く産みたい…!

でもあと4日待ってほしい…!

更にできれば実母が来る予定日3日前まで??←もはやこれはもういいかな😭

1人目の時義母が立ち会ってるので、2人目は実母が立ち会いたいと言っているので親孝行のためにも是非立ち会ってほしい。

でももう身体限界ー😂

色んな想いが交錯して忙しいです!!笑

コメント

かすみん

上にいると大変ですよねぇー
私は予定日もー2日すぎてて、ここまで遅れるなら令和がいい✴︎
しかし身体重いし、眠いー
一緒です‼︎

  • にゃんこ

    にゃんこ

    令和になるかならないかドキドキですね😊
    ほんと身体キツイですよね…!!
    あと少し頑張りましょうね😭✨

    • 4月27日
虹色ママ

胎動、痛いですよねー!!!
そして息苦しい。

10連休が始まり、朝は探し物がてら部屋の整頓。とってあったはずのベビーベッドの部品が見つからず…😭
子供からは「あそぼーあそぼー❤️」と愛のこもったお誘い 笑
トミカ、LEGO、そしてパズルを8種類。床で遊ぶので低い姿勢が辛かったです。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    ツライですよねー😭💦
    私も絵本を読むのにあぐらかいた膝の上に座らないと気が済まなくて、中からも外からもお腹押されて大変でした😂
    子供からの遊びのお誘い…嬉しいんですけどね😅
    あと少し頑張りましょう〜💦💦

    • 4月27日
  • 虹色ママ

    虹色ママ

    中からも外からも!分かります 笑生まれる前から取り合いしてるのかな⁈

    私は予定帝王切開で、4/30入院です。息子のべったり甘えんぼタイムに付き合ってあげられるのもあと少し…
    。お互いもう少しですね!頑張りましょう(^-^)

    • 4月27日
ゆゆん

私は我慢できず計画分娩で予定日前に出産しました〜(゚∀゚)笑
上の子達にはじいじばあばにお任せで笑

  • にゃんこ

    にゃんこ

    そういう理由で計画分娩出来るんですね〜😳✨
    もう産まれてしまったら私も上の子はパパとじいじばあばにお任せです😂
    ほんとは今からお任せしたい…!笑

    • 4月27日