※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
子育て・グッズ

12時に起きてから、疲れている若ママが家事や子育てに追われています。助けて欲しいとの相談です。

12時に起きてから、ずっとグズグズ!!!!

今までこんなの無かったのに😭

さっきやっと布団で寝て、
夕飯の支度しよう思って台所に立ったんです!
そしたらこのバカの私か手を滑らせて、

ガッシャーン💥 ちもの音立ててしもた( ;ᵕ; )

まあ、泣くよねギャン泣きですよ。。振り出しに戻った

ママさん助けてください😂

上手くいかない、子育て、家事 の前に眠たいです😪

洗濯物も取り入れたいなあ 座りぱなしお尻痛いなあ

21歳の若ママだからて、周りの身内からブーブー
言われるのホントに嫌なので頑張らないと🦍🦍

コメント

もち

座りっぱなしとのことですが、お外にでたら泣き止むこともありますよ☺️あったかくなってきたし、5分10分くらい近所歩くだけでも😌👍

  • o

    o

    確かにそれもありますね😳
    ありがとうございます!

    • 4月27日
Sママ

毎日お疲れ様です😭💕

分かります分かります!!
静かにしたい時に限って、音たてちゃうんですよね😭
うちの子なんて、私の関節の音でよく起きてました😂😂
寝てる時に限ってピンポーンって配達が来たり。

赤ちゃんが寝たら私も一緒に寝てました!
ご飯なんて毎日手抜きでした!

歳とか関係ないですよね💦💦
年齢きにする人は嫌です😆

  • o

    o

    意識するほど失敗しますよね😂💔

    自分もある程度落ち着くまで、私も赤ちゃんと休むようにします!🥺

    返信ありがとうございます🌷*゚

    • 4月27日
りーた

グズグズ!
大変ですよね…今までなかった分余計ですね😢

私も、娘寝かし付けて
ご飯の準備でザル落としたりボウル、カーンって
ぶつけたり、で

起きちゃってギャン泣き❗
あーーー!ってなりますね😅

おうちゃんさんと歳が近いので
おお~っと✨
私は周りに結構言われまくってます💦

寝かし付けたら
様子見ながら、音立てないようにしちゃってます(笑)あまり気を使いすぎるのも良くないみたいですけどね😃

  • o

    o

    そうなんです!
    ある程度のグズグズはあったけど、おっぱい、ミルク、オムツ色々ダメなぐずりは初めてで白目向きそうでした😂💔

    なかなか上手くいかないものばかりですよね( ;ᵕ; )
    少しずつ上手くこなせるように成長したいものです🥺

    • 4月27日
  • りーた

    りーた

    3ヶ月の今でも

    なんで起きるのーー!って思います😭
    何がいいか言って??
    って思わず言いたくなります😂

    まだまだ1ヶ月ですし!
    ゆっくりと😺

    • 4月27日
  • o

    o


    ママもう、分かんないよ〜😥
    と声掛けしちゃいます(笑)

    お互い楽しく頑張りましょう◇◇

    • 4月27日
  • りーた

    りーた

    それ、わかります‼️(笑)

    頑張りましょう🎵

    • 4月27日