※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

出血と腹痛があり、病院で安静を指示されたが、同じ経験をした方の情報が欲しいです。

4.5週の、ときに
少量の出血があった以来
久しぶりに今日出血してます😢

さいしょはおしっこした時に
血が浮かんでて、😥?っと
なったのですがそれからは
拭いたときについてる感じです😢

腹痛は日頃から常にある感じです。

病院に電話したところ
生理2日目くらい酷かったらもっかい電話してと言われました。

それほどひどくないので安静にしているんですけど
同じように出血や腹痛があっても
元気に育ったよ、大丈夫だったよって方いますか?😢

コメント

(^^)

初期の頃に出血がありました。
腹痛はなかったのですが、
その1週間後にも又出血ありました☹️
どちらも病院行ったのですが
原因は分からず切迫でもありませんでした。
子宮が大きくなってるからかなー?
でも念の為無理しないで安静にしててと言われました。
不安で2回とも病院行きました。やっぱりずっと気になるのも嫌で切迫だとしたらの話も聞きたかったので、無事に来週出産予定です😊

  • れい

    れい

    来週出産予定なのですね!
    無事元気な赤ちゃんが生まれるといいですね🥰

    • 4月27日