※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
家事・料理

ついさっき、ネットニュースかなんかで『冬服を直すのはGWまでにがベ…

ついさっき、
ネットニュースかなんかで
『冬服を直すのはGWまでにがベスト』
という記事を見ました。
GW明けてからだと虫がついてしまうからだとか…。

知らなかった😢
GW明けの天気のいい日に直そうかと思ってたのに…。
その段取りでいたからまだ何もしてない。
それでも大丈夫であってほしい。

みなさんは、
お子さんの冬のジャンパーや服たちは
すでに洗濯して片付けられてるのでしょうか?

コメント

ちーた

そういうネットニュースのは信憑性ないですよ。ゴールデンウィークくらい、梅雨に入る前を目処にって感じで考えればいいかと。
今まで服に虫なんか付いたことないですし、虫も人間様のゴールデンウィークがいつかなんて把握してないですよ。気にしません🙆

まぬる

虫がつくとかはこれを読むまで知りませんでしたが、今年は暖かくなるのが早かったので3月末には片付けました😊トレンチコートと少し厚手のパーカーはまだ出しています😌
ホットカーペットも3週間前に片付け夏仕様です😂

💎

直すって片付けるってことですか??
この間、片付けましたが、また寒くなりましたね💦

ま

先週片付けました😊
でもまた寒くなりましたね😰